もうすぐ今年度も終わり・・4月からの東京店情報と週末ツアー!

皆さんこんにちは♪

マレア東京店のさっちゃんです(*’▽’)

かっわいい!!!!

先週末はこの子をはじめ沢山のツアーが

行われていたのでその様子と4月からの東京店について

お知らせいたしまーす!☆彡

Continue reading

陸上が暖かくなってきました♪3/9-10講習祭の様子をお届け!

こんにちは!先週は関東地方も雪が降って寒い日が続いていましたが、今週末はすっかり快晴でとても気持ちのいい天気でしたね♪

春の訪れを感じる中、今週末は聖地「大瀬崎」で講習祭を開催してきましたー!

そんな春の海洋講習の雰囲気をお届けします。

Continue reading

今日は何の日でしょうー!!そうですあの人の誕生日でーす☆ゆるりと東京店の日常をお届けします

こんにちは☆

いつもおなじみさっちゃんです☆彡

先日飲みに行った帰りに寒いなって思ったら・・・

まさかの雪!!!! 今3月よ・・・・

皆んな風邪にはご注文ください。。。。

Continue reading