2年間ありがとうごいざいました!

こんにちは!翼です。↑沖縄から関東に異動してきて直後に取ったこの写真から早5年。先日30歳突入し大分ぷっくらしたと実感してます。30代は健康に気も使っていかなければ…

そんな私、実は今月3月をもってマレア東京店マレア池袋・新宿店に異動となります。

2年間過ごした東京店での思い出と感謝の気持ちを簡単に書かせていただきます!

Continue reading

「夢を実現させる為に始めたダイビング。 人生は一度きりやりたいことは全部やると決めた24歳」

「海」を自分の人生に取り入れたいと考えたあの時


幼い頃から、動き回る事が大好きでした。学生時代は部活動で汗を流し勉強よりも体を動かすことが得意でした!小学の頃は、将来自分の仕事は身体を動かすスポーツコーチやインストラクターなどに就いてみたいと思っていました。 Continue reading

久々の沖縄本島に行ってきました!

先日、スタッフの送別会を行いました。

4月からマレア福岡店へ異動となる横浜店の【西尾さん】、今年いっぱいで退職となる横浜店【ゆかんちゅ】と新宿店【キムちゃん】

今年度はこのメンバーで関東店舗として突っ走ってきて、この日が最後の顔合わせになりました😭

4月からは新天地でそれぞれ頑張ってほしいですね!!

マレア関東4店舗も4月からは新メンバーで活動しますので、これからも皆さん温かく見守ってください!そしてこれからもマレアでのダイビングを楽しみましょう!(^^)!

Continue reading