改めまして、マレア東京店の今井です

マレア東京店のブログをご覧の皆様、こんにちは!

3月1日からマレア東京店に異動になりました今井です!

海洋講習でお店を留守にしていたため、なかなかブログではご挨拶ができませんでしたが

やっと今日、自己紹介ができそうです☆

今井正勝 千葉県生まれ32歳 身長176㎝ 体重63㎏ 血圧は上が110の下が60のぶっちぎりの低血圧good.gif(今回の検診結果・・・)

ニックネームはお店では『ジャニ』(たまにジャフィーと・・・)とみんなから呼んでいただいています!

好きな食べものは肉!肉!肉!と言いたいところですが、週3くらいでラーメン食べてます!

趣味はドライブでこちらも週3くらいでマレアカーで伊豆へ良くドライブに行きます!

こんな僕ですがこれからどうぞ宜しくお願いします!!

さて!自己紹介はこの辺にしまして、上の写真は先週末大瀬崎で開催してきました、

『サーチ&リカバリーツアー』パイレーツオブオセビアンの1コマです♪

ジャフィーが手に入れた宝の地図をマレアっ子と一緒に海中へ探しにいくのですが、、、

それを邪魔する厄介なコイツが!!

盗賊のレイザーラモンMT。。

宝の地図だけでなく、笑いも全部コイツに持って行かれましたbody_deject.gif

(スタッフ茉莉も笑いのツボにハマってました)

へぇ、完全、僕の存在は消えてましたよ。(ちっ、森村めぇぇぇぇ)

結構、体張った芝居だったのになぁ・・・

まぁ、そんなこんなで2日間のサチリカツアーは大盛り上がりで幕を閉じました☆

またリクエストがあれば今井正勝32歳、まだまだ体を張りますので

ぜひ、まだサーチ&リカバリーSP持っていない方も既にお持ちの方も

ご参加してみてくださいね!お待ちしております☆

 

本日の東京店は生憎の雨ではございますが、ぜひ今井ワールドに

遊びに来てください♪

★★★★★★今年のマレアBIGツアー年間スケジュールができました!★★★★★★

5月ゴールデンウィークの八丈島が現在20名ほど集まっております!!

まだ若干名、募集しておりますので気になる方はお早めにご連絡ください!

 

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!