久しぶりに打つのでなんだか指がすらすらっと。明日からクリスマスナイトツアーが開催!透明度も絶好調みたい!!でも週末は冷えるらしいから暖かくしてってね!!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これから冬にかけての海は魚の群れも、海の透明度もトップシーズン!!

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、ダイビングはこれからが面白い時季ですよ!

一度体験したらきっとダイビングの魅力にハマるはず♪

皆さんのダイビングのスタートをマレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

寄生獣101

不覚にも笑ってしまいました。

悔しい…!!ぎぎぎ…

(でも「寄生獣!寄生獣!」って言いながら撮ったのは加藤なのであなただけの笑いじゃないですからね!!) 

そんな寄生獣101は本日人間界の「シフト」というものにより
お休みを頂いてますので、

お相手はわたくし、

東京店(店長)かとうです(`・ω・´)

クリスマスパーティーにて「店長の加藤です」とふざけて喋ってから、
一昨日「今井くん」と言ったらウィスパーボイスで「おい!」言われました。

(笑)

みなさんが誤解しないように、
今井さんに変わりましてかとうが声を大にして伝えます。

「店長はいまい、すなわち俺だ!」 

ということですので、みなさんこれからもよろしくどうぞ(。・ω・。)オネシャス!

さて、今日は日帰りでIOPツアーに行ってます!
しかしその前に一言関係ないこと言っていいですか?

なぜか今、左足の太ももから膝まで筋肉が痙攣してます。
Why?

でも、Don’t Worry!心配しないで!!
(だってこの2行打ってる間に治ったから! )

さて、そんなIOPツアーですが、
加藤が一番東伊豆で好きなポイントなんです。

蒼い海
(青い→蒼い。この打ち方ブーム)
白い砂地

これだけあれば
すでにダイビングって楽しい(・-・*)

 今日も水中は絶好調の透明度と
クリスマスまでの限定ですが、ツリーがあるみたいですよー((*´∀`))

IOPのツリーは大きいですからね!!
東京店にあるのとは比べ物になりません。
(そらそうか。)

でも今日のIOPはキレイさの代償に
少々不機嫌なようです。
まるで東宝映画のようですね!!
参考↓
 (ちっちゃく載せとこ!)

そんな荒波にも負けず楽しんできてくださいなー(・-・*)
お帰りをお待ちしておりまっすー!

最後に!!
忘れてはいけない!春うららお祭り騒ぎツアー!
(かとうが好きなLINEキャラクターも登場)
(しかも宴会って漢字間違ってるんだって!!)

3/14(土)-15(日)大感謝ツアー 

なんと総勢80名超えのこのツアー!昨年大人気のためシリーズ化!
スタッフも大集合してワイワイ盛り上げていきまっせー!

注目してほしいのはココ!!
 東京店枠残り7名でございますー!

日々変動しますからね!!
お店に来ても要チェック。
ブログも要チェック。

明日から週末ですねー!!

マレアでは、1年に一度しか訪れない(当たり前)
クリスマスを思う存分楽しもうと

クリスマスナイトツアーが開催!!

in黄金崎&土肥

先日のお休みに、池袋店の矢澤氏&横浜店の斉藤氏と
黄金崎&土肥に下見かつ現状調査(笑)に行ってきたので水中も陸上も完璧です。

何がどこにいるかも把握してます。

お任せくだされ(`・ω・´)

ただ一言伝えなければ・・・

加藤行きません。

この想いと情報は今井さんそして斉藤氏に託してありますので、
参加するみんなに届くといいなー!

楽しんできてくださいねー!!!!!

今日も明日も明後日も!!

本日の新宿店のえんどーさんの飲み物が気になる

かとうがお待ちしてまっすー(・-・*)

昨日の新宿店のブログを
冷ややかに見たわたしは冷たいですか?

 TG-3が今だけ!
東京店に登場!!

モニター機は12月20日まで東京店にありますので、

ぜひお試しくださいませ☆

さらに!こちらも始まってますよ!!

これから楽しくなる生物スペシャリティや来年レスキューコースをご受講予定の方!

通常より特典が多い、年末SPジャンボキャンペーンで

クーポンのご準備をしておきましょう!!

どちらのキャンペーンも12月限定ですので、詳しくはお早めにスタッフまでお願いします!

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?