久しぶりの登場!気温も下がってドライのベストシーズンがきてウハウハな10/10(祝月)!!

☆皆様のおかげで20周年を迎えることが出来ました☆

20th Anniversaryライセンス取得キャンペーン実施中!!

ダイビングスクールマレアは、都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます!

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!! ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレア東京店では先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方は

早い者勝ちですので まずは無料説明会へ!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

shikaku02.gifshikaku02.gif

12/3(土)クリスマスパーティー

開催しまーーーーーす!!

年に一度の盛大な!!盛大なパーティー☆
スタッフもその日だけはいつものポロシャツを脱ぎ捨て
きらびやかな?ドレスコーデで参戦(`∀´) 

お客さんもみんなキレーイ!
男性陣もいつものスーツをもっとオシャレに(´ー`)

ちょっと恥ずかしー(´A`)

当日は豪華な賞品が当たるBINGOもやりますよー!
来て!是非来て!!
一緒に盛り上がりましょっ!!

10/17(月)東京店親睦会開催決定!!

秋がやって

もはやきたー!

ダイビングのベストシーズンにも突入!
海の計画をみんなで立てようじゃありませんか(*`・з・´)

わいわいお話ししようじゃありませんか(*`・з・´)

秋もハロウィンも楽しもうじゃないか!!

焼き小籠包とか食べたいな~。
(笑)

みなさんの参加表明絶賛お待ちしてます (。・ω・。)

shikaku02.gif

こんにちはー!

3連休の最終日は
ありぺとお留守番中のかとーがブログをお送りします(・∀・) 

さぁ!秋も深まってきた10月も半ば・・・
今日はなんだか涼しいですね~(*`・з・´)

もうTシャツでは過ごせない・・・そんな季節になってきました!
お店の中でも衣替えがスタート!
全力フリース姿でお店番中です(‘ω’)ノ

それでも冷房が効く店内・・・
ありぺとの体感温度の違いを常々ひしひしと感じております。
しかし、温度調節の権限はかとーにあるので(笑)
今日はぬくぬくと営業中(`∀´)

一昨日昨日は大瀬崎でOWDコースを開催してきましたー!
海の中も衣替えが徐々にスタートしてます!
スタッフもフードを着用する季節へと突入しました!!r
これはAOWコース!
真ん中のスタッフTANAKAのポージングに目が行きがちですが・・・
注目してほしいのは、スタッフTANAKAが被っているフード!!

あぁ、やっぱり顔とポーズに目が(´・ω・`)

ちょっと意識を逸らしてもらって(笑)
これからのダイビング必須フードを被る季節になってきました!

猫耳もくま耳もかっぱもうさぎ耳もつけられる!
顔のテープも入れられる!!
つんつるてんもいいけど・・・個人的には女の子は耳付けることをオススメします!

可愛さUP間違いなし!(*`・з・´)

フード作成に一番力を込める(と噂の)かとーと一緒にぜひフード作りませんか?(・∀・)w
これからのキレイなシーズン潜り倒しにいきましょ!!

さて、3連休の最終日、マレアっ子は今日も元気良く海へ!
 ふーくーうーらー!

FUKUURA!

福浦!!

 に行ってマースaicon431.gif

人数多いなぁ~!!
楽しそう(・∀・)
東京店の店長も楽しそう(・∀・)
※注:上はくぼしゅん、下が店長です(・∀・)

 楽しそうで何より(´ー`)(笑)
今日は8名の東京店の方が参加されてるので、
帰ってきたら賑やかになりそうだな~☆

ベイスターズのCSの結果が気になってるかとーと
野球に興味がないありぺがお帰りを待ってまっせー(‘◇’)ゞ

外もそろそろ暗くなってきた今日この頃・・・

ツアーが帰ってくるまでに指を走らせなければ!!
ということで・・・

皆さんのご来店も首を長ーくしてお待ちしてますねー!  

shikaku02.gif

s3_aut_momiji.gif秋・冬win_snowman.gifに向けての準備は出来てますか??

20周年の時期だからこその

kirakira.gifBIGな特典kirakira.gif

悩んでいるなら、まず情報収集

マレア各店にGO!GO!w03.gif

伊豆のダイビングベストシーズンを

逃さないようにお気を付けくださいw02.gif

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?