【10月の親睦会は】25日(木)に極まり・・・いや!決まりましたよ!【日程が!】

今年こそはスクーバダイビングを始めたい!!b-onegai02.gif

沖縄や海外の海に潜りたい!!hawaii_beach.gif

水族館にいるように海の中のお魚と泳ぎたいkame.gif

長く続けられる趣味が欲しいonegai03t.gif

そうお思いの皆さん・・・・

実はこれからがダイビングのベストシーズン!!透明度が抜群の10月です!!

今スタートすると、こーんなキレイな海でお魚と泳ぐこともできます♪

マレア東京店は新日本橋駅から徒歩一分の、
お仕事帰りにもとても通いやすい場所にございますcars_train.gif

とても和やかな雰囲気のお店ですのでお一人でのご参加もご安心くださいrabi_happy.gif 

ぜひ今年はダイバーデビュー目指しましょう♪

毎日、無料説明会を開催しておりますので
まずはお店の雰囲気を感じにお気軽にお越しくださいね☆
-------------------------------------

ハイ(゚Д゚≡゚Д゚)ハイ

本日も東京店ブログをご覧のみなさん。

こんにちは!テレビの中からすいませんm(__)mマレア東京店の今井です!!

そうそう・・・ラストミール、ラストミール・・・最後の食事ね・・・・。

って!オイ!!すいません。

マレア東京 西尾です(・´з`・)

最後の食事・・・ラストミール!EFRのテストで出ますね!!SAMPLEですよー

FER講習をする度にやや似てるな・・と思い、講習時に撮影したのが役に立つ日が来ましたw

と。。。いうのはさておき!10月の東京店親睦会が決まりました♪

【10月の親睦会】は・・・・10月25日(木)19:30スタート!!!

場所は東京店にて・・・・「ハロウィン&月見パーティ」開催します!

お店で・・・は団子を作りたいと思います!!

ちなみに僕は輪島公一なみにお団子が大好きです!今度はウソじゃないっす!

みんなで頑張って作り、ホットプレートで焼いたり・・・みたらしたり!アンコ入れたりしつつ・・・・

トリック・・・オア!トリートッ!しましょう♪

【参加費】いつもと同じく¥1000&1品御持ち込みくださいませ(・´з`・)→唐揚げオススメ・・・!

ではではお待ちしております!!

10月25日ですよー!

では!本日も皆さんのご来店お待ちしてまーす

welcome01.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?