あぁ・・・もう健康診断の時期がやってきたぁぁぁ(´_ゝ`)

今年こそはスクーバダイビングを始めたい!!b-onegai02.gif

今年の夏休みに沖縄の海に潜りたい!!hawaii_beach.gif

水族館よりもっと間近でお魚と泳ぎたい!!kame.gif

マレア東京店はこんな皆さまの夢を叶えるために、

海も陸もすべてしっかりサポート致します☆

ダイビングはこれからがトップシーズン!

 

今、ダイビングライセンスコースをスタートすると、

夏にはきっとこーんなキレイな

海でお魚と泳ぐこともできますよ♪

オフィスビルが立ち並ぶ、都会のど真ん中にある、

マレア東京店はみなさんの『憩いの空間』ですhawaii_beach.gif

とても和やかな雰囲気のお店ですので、

ぜひお仕事がえりにお立ち寄りくださいねrabi_happy.gif

=====================================

マレア東京店のブログをご覧のみなさん、

本日もご覧頂き誠にありがとうございます!!

マレア東京店スタッフのジャニです(^_-)-☆

さてさて皆さま、今日も健康生活おくってらっしゃいますか♪

最近マレアも、各店スタッフが順番に健康診断を受け始めておりますheart2_arrow.gif

僕も健康診断の順番が間近になってきておりますが、

そんな一昨日、

マレア東京店の近くの路地を曲がったところ、

運命的な出会いをしてしまいました!

僕をずっと待っていたかのように路地裏にラーメン屋が!!b-kaminari.gif

迷わず入って頼んだメニューは写真の『神田スペシャル』b-kaminari.gif

このタイミングで、この神田スペシャルとの出会いは・・・b-kaminari.gif

今年も健康診断ひっかかっちゃいそうheart2_beat.gif

野菜生活を飲み続ければきっと健康になれる(浅はか・・?)

、と信じて今日も仕事に励みますbody_stretch.gif

今日のダイビングツアーはDHCツアー2日目aicon430.gif

昨日は僕と同じ名前のナカジマ・MASAKATSU!!さんが100本を迎えましたroket.gif

記念で用意されたこのTシャツhand_iine.gif

顔の角度といい、骨格といい、髪型まで完全一致ee_2.gif

一生の宝物になりますね☆

ダイビングは水中世界も素敵ですが、なによりも感動を共感できる、

仲間がいるっていうことが素晴らしいhikari_blue.gifhikari_blue.gif

今日もダイビング楽しんでますよ!

今日は東伊豆の赤沢というところ☆

ビーチとボートダイビングの両方が楽しめ、お魚の群れが迫力満点!

今日は何が見れるかな~♪

マレア東京店、本日は講習のご予約がないため、

ゆっくりまったりしております♪

ぜひ遊びにいらしてくださいね(○´∀`)ノ

 【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

 ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?