あっという間にもう外の世界は…夕方になってる!!

こんにちは!
メニューに載っていないのを頼むのは
通。
だと思われるのは
ちょっとこっ恥ずかしい。。
なつきです(o・∀・)ノ

東京店に、いや、各店に
おみかんが届いております。

あまくておいしいです♡

東京店スタッフみんなで
毎日ちょこっとずついただいております( *´艸`)ウマイ

一緒にみかん食べよー!

話は変わりまして、
最近毎日のように
繰り広げられる
東京店名物
ジュージャン

いつもはお店の前の自販機のジュースを賭けて
闘うのですが、
時たまスタバになります。

スタバはみんな大好きやもんね。

数あるスタバ商品の中で
えんどうが好きなのは
ホワイトホットチョコレート

※あまいです※

飲んだことある方…いらっしゃいますか??

今メニューに載ってないんです(/´Д`)/
前まではあったんだけど
今載ってなくて…
でも作ってくれるスタバ最高。

昨日じゃんけんに負けたえんどうは
にしおさん(←買い出し担当)
「ホワイトホットチョコレートがいいです(`・ω・´)」
とお願いをしたのです。

帰ってきたにしおさん、
なぜかご機嫌ナナメ…。

メニューに載ってないので
にしおさんは曖昧な記憶で
注文をしたそうで、
店員さんと両者一歩も引かない
闘いを繰り広げたそうで。

に「ホワイトチョコレート」
店「ホワイトモカですか?」
に「いや、ホワイトチョコレート」
店「えっと・・・」
に「メニューに載ってないけど
ホワイトチョコレートみたいなのがあるって言われたんです」
店「・・・(゚∀゚)!
ホワイトホットチョコレートですね」

無事にホワイトホットチョコレートを
買って来てくれましたヾ(*´∀`)ノ

スタバの店員さんってすごいですね。

そんなこんなで
本日はゲストも巻き込んで
ジュージャンが行われました。

ゲストが負けました(笑)
容赦ないです。
ごちそうさまでした♡

【今日のうーみ】

昨日今日でオープンの海洋講習に
行ってますよ~~d(≧▽≦*d)

 おっ!
ぴっかぴっかのMYドライ!
キラッキラの笑顔!
そしてMt.FUJI!

そしてゆかさんを
ひ と り じ め ♡

贅沢~~~!!!!

今頃は講習も全部終わって
帰ってくるころかなーー!

ダイバーデビューおめでとうございまーーす♪

これからどきどきわくわくの
ダイビングライフのはじまりはじまりー!

本日の東京店は
3人揃ってます!

何だかそわそわします!笑

クリパのフォトコン作品も貼り出し完了しましたのでー☆★

さぁ投票なう!!!!

フォトコンの投票しちゃったりなんかして?(´▽`*)

スライドの写真も撮っちゃったりして?


お待ちしております♡

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

残すところ3日!!!!
Wえんどう(笑)キャンペーン!

そして、
ついに始動!!!

コレ、見逃すなんて…

モッタイナ~イ

(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)

12/14(土)

マレアクリスマスパーティー

フォトコンの投票も開始してますよーー!

各店へ急げッ( `∀´)

チケットも各店で販売中です♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!