あわわ。またしても完全に私物化してしもうた。

こんにちは!
最近私が使っているPC…の!マウスが
調子悪いんです。
クリック1回しかしてないのに
ダブルクリックした時の操作がなされます。
なんでよ。
なつきです(o・∀・)ノ

こないだのブログで
12月暖かいのう
とかふざけたこと書いたからでしょうか…

めっきり寒いではないか。

冬が本気出してきましたね(`・ω・´)

とは言ってもおいどんは冬が好きなんどす。
(↑どこの人?)

さみーさみー!って言いながら外歩くのとか
なかなか好きです。
ウィンタースポーツ好きだし
イベントも好き。お正月すき。
こたつにみかん、もしくは
こたつにアイス最高。

寒い季節おもっきし楽しむんダ~~~~ヾ(*´∀`)ノ

でもね、嫌いなことがいっこありんす。



昨日配信したメルマガにも綴ったんだけど
本当にニガテなんだナ。

でもお片付けやら掃除やら
しなきゃ!しよう!そうしよう!
という気持ちは人一倍強いと思うんです。

でも気持ちだけなもんで
なかなか分かってもらえません。
行動が伴わないもんで(ノ∀`)

でも、メルマガでも
大掃除がんばる!
とか宣言してしまいました故、
今年はやらなアカン!
と思いまして 。

敵をやっつけるにはまずは情報収集や!
と思いまして、昨日帰宅してから
【片付け】とか【掃除】とかひたすら検索してたら
それだけで満足して眠りにつきました。
(´・∀・`)グッスリ

先が思いやられるーう!

お部屋だけじゃなくて器材たちも大掃除してやろうと
思ってるんです(*´ω`*)エライでしょ?

なにせ海ではバシャーやって即メッシュへ
お片付け…

だからかわいそうでしょ?

マスクとかも分解しよかな、
勇気いるかな…(・・;)

なんていうどうでもいい話を
つらつら書いてしまいました。

本日は夕方までかとうさんもお店にいたんですが、
池袋に召喚されまして、
またしてもワタシひとりになり、

東京店ブログ、毎日えんどうがあげてるから
そろそろにしおファン、かとうファンの暴動起きちゃうかな。
今日はかとうさんに今までの思いを
綴ってもらおーーー!
と思ってたのに忘れてたわ…(゜_゜)

てな感じで己の記憶力の乏しさに呆れてたら
こんな時間になってしまいました。

かとうさんは池袋へ…
あれ?にしおさんは(´・ω・`)?

クリパの準備に汗を流しておられますえ!

あしたは今年一番たのしい夜を
ぷれぜんと・ふぉー・ゆー!!

きょうまりさんと「何着るん?」という探り合いをしていました。
みなさんは…?

楽しみにしてます♡

海でも陸でも、
宮崎あおいさまみたいに
かっこかわいく写真撮っちゃうーー!

詳しくは各店スタッフまで(´▽`*)

お見逃しなくーーー!

12月末までのキャンペーンなので…
あと
17日!!!くらい!たぶん!

いっそげーーーーー((((((((っ・ω・)っ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!