いってらっしゃーーーーーーーい!!!!!

こんにちは!
きょうもまたお見送りの日です。
なつきです(o・∀・)ノ

昨日ひとりぼっちの
わたしに会いに来てくれたお客様が
さらさらーっと書いてくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛

そうなんです。
今日から八丈島ツアーが
出発します~~~!!!!!

かとーさん
いってらっしゃーい!!!!

わたしは安定の・・・
お る す ば ん ☆

お土産を楽しみに
待ちたいと思います!

いーなー((≧ω≦))
絶対楽しいよなあぁぁああ!!!

わたしもカメさんに会いたいよう!
かとーさんも相当楽しみみたいですよ!
傍から見ていてすぐわかります!!


いつもみたいに真顔できりっと(`・ω・´)かましてくれるのかと
思ったのですが、
もう笑みがこらえきれないようです。

めっちゃにやにやしている(。-∀-)

八丈ツアーが帰ってきたら
いっぱい写真貼ってお店に飾ろうと思って
遠藤が密かに製作中の
八丈ボードも完全に見切れて
密かに製作する必要もなくなりましたね。。。

もう、遠藤の気分的には
「はやく帰ってこないかなー!」
です。

いっぱい写真見たい!
いっぱい話聞きたい!

楽しみやあーーーー!!!!

八丈島ツアーに参加されるみなさん
お気を付けていってらっしゃいませー!

そんなかとーさんは
夕方までは東京店におります!

かとーさんを見送った後は
にしお(散髪して5歳は若返りましたよー!)とえんどうで
お待ちしておりますー(^ω^)

ダイバーフレンズナイト☆2013年5月25日(土)☆

今年は今までとはちょっと違うっ??!!
この日は普段と違って、お店でワイワイではなくっ!
お酒を飲みながら~大好きな海の話を皆で話しましょ~♪
もちろん、友達を呼んで一緒に来てもらってもOK~!!

簡単に言えば全店合同の夏前の大親睦会だーーーー!

ぜひぜひ、皆さん遊びにきてくださいねっ(★´ー`)ノ
気になる方は、お気軽にスタッフに声かけてくださいねっ(●>∀<●)

随時、詳細もUPしますのでお楽しみに~o(≧ε≦o)


———————————-

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

------------------------

4月からのBIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

大型連休どこ行こうかな~。。。

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?