いつもの流れだと思うなよ(`・ω・´)

U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

2月の親睦会は・・・
2/27(木)ダーーー!

東京店から徒歩15秒ほどの
中華料理屋さんで
食べ放題♪飲み放題♪

会費は3,600円!

お店予約するので
ご参加の方は26日までに
お支払ちょうだいいたします(`・ω・´)

絶対行くんだけど払いに行けない・・・
って方は東京スタッフまでご連絡くださいねーーー!!

お待ちしてまーーーす!!

U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

なつきです(o・∀・)ノ

今まで飲むヨーグルト、
ワタシ的には【飲むヨー】
の王はヤスダさんやと思ってました。

 ↑これね。

これ好きすぎて、
私の家の近くのスーパーに置いてないから
引っ越そうかと真剣に悩むほど。

飲むヨー界のニューフェイスきた。

神田駅と東京店の間にある
ナチュラルローソン
(ここ、薬とかも置いててめちゃ便利)
で出会いました。

 これ、うめー!

ヤスダを彷彿させる固めのヨーグルト!
ほんのり甘い!
優しい甘さ!

うまー(^ω^)

ということでとても
気分がいいです。

では(o´∀`)ノ

みんなでワイワイ聖地潜ろうか。

3/15-16大感謝ツアーin大瀬崎

東京店枠残り4名!

総勢80名超えの大瀬貸切り最強イベントツアー!

潜って騒いで飲んで食べて

一緒に盛り上がらせてください!!

ご参加お待ちしてます゜+.(・∀・).+゜

て、終わるかい!!

えんどうのヨーグルトの好みなんてどうでもいい!
どうでもいいんです!

これ飲んでたらにしおさんに
「そんなん飲んで健康になった気になるのやめなさい」
って言われたー(゚∀゚)

毎日この大感謝ツアーのお知らせ来たら
終わりやな。あと告知やな
【戻る】クリック!
してるでしょ!

あまいわ!

今日はかとうさんが海に行ってるの!
厳密に言うと昨日から行ってるの!

動物フード戦士たちよ!

今回はAOWの海洋講習でした~~!
もう帰ってくる時間だからさ…過去形…

OWDも一緒に取得した
なかよし・最強元気の4人組!!!
いっつもテンション高すぎ!!

かとうさんを疲れさせないで(/´Д`)/(笑)

今日はこの4人が帰ってくるので
やかましくなりそうだな(*´ω`*)♡

待っとるで♪

そういえば、きょう大瀬のサービスから
お知らせがありましたよ。

なんと、
キアンコウの目撃情報が!!

(参考)
ひゃー!
レアや!レアやで!

わたし、このキアンコウってやつ、
はじめて写真で見た時に
「砂地では安易に着底したらあかんな」
って思った。

ちゃんと足元確認するからー!
そっと降り立つからー!
砂巻き上げたりしないからー!

見たいわあ( *´艸`)






本日…






(あくまで参考)

の目撃情報が!!!

なんでやー!
なんで大瀬にー!?

地球どうしたーーー!??!?

見間違いじゃないの?
ほんとにクジラさん?!
ほんと?

って疑ったけど
「湾内にジンベイ出たりするからな、大瀬」
ってにしおさんがつぶやくから
クジラが出てもおかしくないって
思えてきた。

大瀬はやっぱり聖地やで。
海には無限の可能性があるわ…(^ω^)

だからさ、
みんなでワイワイ聖地潜ろうか。

3/15-16大感謝ツアーin大瀬崎

各店定員決まりました!!

東京店はななななななんと・・・

12名!!

12名です!!

あたし行く!!俺行く!!

なんて仮予約はなんとも大量に頂いててね・・・
嬉しい!非常に嬉しいんですが・・・

現在仮予約をしていてもしていなくても・・・
本申込みした方から

になります!!

(/´Д`)/ごぺんなさい!!

現在8名確定(`・ω・´)

東京店枠残り4名!

お申込みじゃんじゃかスタートしてます!
人数に達し次第受付終了となります!

総勢80名超えの大瀬貸切り最強イベントツアー!

皆さんの参加で全スタッフ参加が決まる(`・ω・´)

潜って騒いで飲んで食べて
一緒に盛り上がらせてください!!

ご参加お待ちしてます゜+.(・∀・).+゜

さ・ら・に☆

★ 2013年度PADI優秀賞頂きました★

ということで、ありがとう月間中です!

2月中は・・・

来店ポイント毎日2ポイント!!

ツアーお申込みはさらに2ポイント!!

皆様への感謝を込めてポイントカード

たまりまく月間でごわすヾ(*´∀`)ノ

ぜひきてねーーーーーーーー(*´ω`*)

(゚Д゚*)。o○(゚Д゚*)。o○(゚Д゚*)。o○(゚Д゚*)。o○(゚Д゚*)。o○(゚Д゚*)。o○(゚Д゚*)。o○(゚Д゚*)。o○

もうそろそろ春になるかな?

気が早いかな?

でも・・・時って経つものなんです。

知らぬ間にまた一年迎えちゃうんです。

お休みもあれよあれよとやってくるんです。

GWのご予定はお決まりですかー!?

今年のGWは・・・

八丈島!!

石垣島!!

とカメわんさか2大ポイントさらにドライで行けるから

ウェットなくてもGO-!出来る!!

興味がある方はぜひぜひスタッフまで(`・ω・´)
待ってますん!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!