いよいよあれが出来たーーーーーー!!今からそわそわだでー!

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

★10/17(木)東京店親睦会★

【餃子の王将 親睦会】 

決定でいいようです(・∀・)

いえーーーい!!!

先日お客様に
「え…!王将限定!?」
と言われましたが、
王将のメニューじゃなくても
もちろん 可!!

中華が食べたいのダ!

10月17日!!
スケジュールチェーーック!!!

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

こんにちは!

ここまではなつきさん。

ここからはかとうさんです。

こんにちは!

いや。

こんばんは!

なんだか色々わたわたしてたら

あっという間にこんな時間(´・ω・`)

今日は東京店で、

12月17日に開催されるビックイベント。

★マレアクリスマスパーティー★

の、チケット印刷が行われてて・・・

ついに完成しました!!

それを各店に振り分ける為、

にしお&えんどうでせっせと数えて・・・

にしおさんの

「いち・にー・さん・しー・ごー」が

だんだんと異国の言葉のようなニュアンスに。

(ほんとの開催日は14日です)

明後日までには各店にいくと思うので、

パーティー参加するぜーーーーー★って方は

是非各店まで購入しに行ってくださいなー(∩´∀`)∩

どこの店舗で購入されても大丈夫でっせー!!

東京店ではチケット購入者第一号もすでにー!

みんなも急げ(`・ω・´)

さて、明日も今日も珍しく3人揃っております。

なんて言ってる時間は既に20時。

お仕事終わりにちらっとブログ見た方も

明日にしよっかなーって方も

どっちでもイイヨ!(`・ω・´)

遊びに来てくだされ!!

大量にもらったえんどう豆スナックと共に

お待ちしてます(。-`ω-)

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!