いよいよ本格的なスキューバダイビングのシーズンに入りましいたよ~!ダイバーになるなら今がチャンス!!

GW の大型連休も明けて、いよいよスキューバダイビングのベストシーズン突入 ♪♪♪

今年こそはダイバーになりたい方、マレアへ大集合~♪ 


ダイバー仲間がたくさん待ってます~♪

これからの時期は気温も高くなり水温も高くなり、

絶好のダイビングシーズンに突入しますよ~ ♪

今、始めないでいつ始める??っていうような季節ですよ~!!

今年の夏こそはダイビングライセンスを取得し、「ダイバーになるぞ!!」

っと思っている方 !!!
今から講習をスタートすると夏にはダイバーとなって色々な海に潜る事が出来ますよ~♪
こんな海にもダイビング~♪

あんな海もダ~イ~ビ~ング!!


さぁ、思い切って、ダイビングショップに行ってみましょう~!!

きっと新しい世界が広がっていますよ♪

始める時は、誰もが不安や疑問はお持ちです。

今、抱えている不安や疑問はすべてダイビングショップで相談しましょうね♪

それが今出来る、第一歩ですよ☆

マレア東京店スタッフは皆様のお越しをお待ちしています。

皆さ~~~ん!!

東京店から告知で親睦会のお知らせです♪

5月23日(水) DFNにコレなかった方もいるので、親睦会を開催しまーす♪

いつも通り、19:30~ですので、お仕事終わりに、そのままマレア東京店へGO~!!

会費 : ¥1000

持ってくる物 : 食べ物1品(唐揚げ、ピザ、餃子、シュウマイなどのお惣菜が最高っす!)

ご参加出来る方は、tokyo@marea.jp までメールで 「行きます!!」メールを待ってます♪

今回の親睦会は25名ぐらい来そうな予感~\(◎o◎)/!

そしてそして!!すべにダイバーの方必見!!!

ダイビング器材お手入れ講習会開催決定♪

今月18日(金)、26日(土)で開催します!!

今のところ、26日にやる方入ってまーすaicon_bbs14.gif この日程でご参加が難しい方はご相談くださいね ♪♪
みんなでワイワイしながら、器材のお手入れや器材の保管やその他もろもろ(笑)

やっちゃいませんかー!?(○´∀`)ノ

大人数でやるとなお楽し!!しかし・・・

親睦会並みの人数だと店に入れ・・・いや!

もう外も使っちゃお(笑)

い・ま・な・ら

通常、器材スペシャルティコースは ¥25,000 のところ、

上記の日程でご参加頂けた場合、¥16,500 でご案内中~chu02.gif SPクーポン券使用の方は3枚で受講可能!

器材を全て持っている方はもちろん、軽器材だけでも持っている方も

ぜひぜひどしどしばしばし

ご参加くださいまっせーaicon_welcome06.gif やる!!やっちゃう!!って方はぜひ東京店までご連絡くださいましkaeru00.gif 【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。



 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?