いよいよ週末にと迫ってきました大感謝ツアー!でもその前にダンゴウオが可愛い件について!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
☆東京店ブログをご覧のみなさんにお知らせ☆

3/15(土)-16(日)は
都市型店全スタッフ参加の大感謝ツアーの為
都市型全店臨時休業とさせて頂きます。
ご理解のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m 

3/17(月)は通常営業となっておりますので
みなさまのご来店をお待ちしております。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

東京店親睦会3/20

こちらも忘れないで!!(`・ω・´)

にしお&いまい&かとう&えんどう

揃いまっせ!!



に行きました。

集中してると歯をくいしばってることありませんか?

最近で言えば、LINEゲームツムツム(ディズニー)を

してる時に噛んでることが多い

本日もマレア東京店かとうです(・∀・)

ついつい歯をくいしばっちゃってる人・・・

注意ですよ!!(`・ω・´)

ということで昨日のお休みは

半年以上ぶりに歯医者に行ってきました。

そんな話は聞いてないですか?

そうですか・・。

では月曜に福浦に行った話をすると・・・

ダンゴウオシーズン突入してました!!

(つっきー写真借りたぞー!!)

実際に見たエンジェルリングのダンゴちゃん。
小指の爪ほどもなかった・・・。

一瞬ゴミかと思うほどのサイズでした(*´・Д・)ぎゃー

あと3日もしたらこのリングもなくなっちゃうそうです(´・ω・)

月曜から換算したらもうあと1日ってやつですね。

そしたら成魚?成ダンゴ?に昇格です(`・ω・´)ぐぐっ

/ リングないよー! \

この日はカスザメやらクマノミやらなんやらで
探しきれてませんが、なんと8個体は確認できてるそうです!

ダンゴウオ見たい方は
今福浦がオススメですよっ(*´ω`*)

なかったらyouリクエストしちゃいなよ~
(ジャニーズ社長風)

春爛漫ということ生物も増えてきたかな?という今日この頃!!

明日も明後日も週末も!(いよいよだよー!)

ツアー満載で楽しんでいきましょーヾ(o´∀`o)ノ

今日は

いまいさん(夕方から池袋へ)

なつきさん

かとー

3名でお待ちしてまっす!!

昨日失恋ショコラティエを見ました。
(録画したやつね!)

もどかしすぎる・・・水原希子ちゃん(えれな役ね!)が

可愛すぎる件についてどなたか話合いませんか? 

大感謝キャンペーン終了まであと8日!!

—————————————-

★ 2013年度PADI優秀賞頂きました★

ということで、ありがとう月間継続中です!

来店ポイント毎日2ポイント!!

ツアーお申込みはさらに2ポイント!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!