おっと!もうこんな時間・・・一瞬で時は過ぎる・・・夏もあとわずか・・・ではない!!(○´∀`)ノ

遂に8月も終盤!

夏も終わっちゃう~と御思い

一人で始めるのは不安。。。

マレアで始める方の8割はお一人でスタートするんですよ~♪

でも、ダイビングは一人で潜らないからすぐにお友達も出来ますhiyo01.gif

ダイビング仲間が待ってますよ~♪

マレアでは、夏でも冬でも快適にダイビングを出来るように、
2種類のスーツをご用意してます♪

是非今すぐスタートしましょうヾ(o・v・o)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ハイ(゚Д゚≡゚Д゚)ハイ

ということでみなさん

こ・ん・に・ち・は(○´∀`)

FBでもUPしてまっせーhanaji03.gif

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン。

今日も暑い日差しを見ながら、

涼しいお店でブログを打ってるかとうですbuta02.gifザッス

昨日はえのうー(江之浦)に行ってきました(´∀`*)

めちゃんこ暑かったのと、

あれ?今日は平日じゃないのか!?

と思うような人の多さでしたdog_right.gif

やっぱり夏は違うなぁ~としみじみ感じた昨日の事。

今日はどようび。そう。土曜日!!

週末ダイビーングhanaji02.gif

今回は宿泊ツアーパラダイスです。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こちらは熱海花火ツアーチームからです(●´∀`●)

めっちゃ天気最高っす。by がみさん

とメールで添付されてきましたが、ほんとにガミさん言ってたのかな。

言い方的には合ってるんだけど・・・(´_ゝ`)

今日の夜は船上から花火を見るという贅沢が待ってますよー☆

宿のご飯も美味しいだよなーbody_deject.gifイイナー

そしてこちらは、今井ジャニ勝さん率いるOWDコース!

ガンバレさくちゃーん!

ガンバレみんなーonegai03t.gif

かとうが昨日江之浦でOWDした方も

明日から合流ですaicon354.gif

ファイティンhiyoko07.gif

ラストは・・・○垣ツアーの代替え版・・・

安良里&雲見ツアー!

ひらりーんとうえちゃんhanaji02.gif

○ンタはいないけど・・・

似たやつは見ただろうか・・・

しかし・・・ウェット日和だなーaicon_bbs18.gif

みんなでワイワイ楽しんできてねー!

そんななか・・・本日は夕方まではっちゃん&かとうで!

夜はかとうオンリーで!

皆さんのご来店お待ちしてますねーaicon_welcome02.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?