おめでとう!と斉藤のセンスは痛いの巻

こんにちは!なんと今日は池袋店で・・・・

スタッフ荻窪詩織のお祝いがありました~ikari01.gif

ハッピーバースデー!!!!
祝!25歳 の誕生日を迎えました♪♪
おめでとうatten.gif
という事で・・・いいですね!笑顔が!

25歳。。。女はここからですね!まだまだ若い!!

僕はこの会は授業の為(ダイビングコースで学校で教えるやつね)行かなかったのですが、

実は僕はケーキを選んだりするのがすごく好きなんです(食べるのも)!!

ケーキを買ったり、喜んだりしてくれるかな?って悩みながら買うのはすごく楽しい買い物なのです。写真見ると大成功だったようでよかったですねーw

そんな中。。。江之浦ツアー中の斉藤から写真が送られてきましたよー!

おっ・・・なんだこの写真は・・・・

(写真のサイズがでけーんだよ・・・送信時にサイズの指定あんだろ・・・)

と各店のスタッフからの心の声が聞こえるような写真は!!!!

なんで1080×1920のサイズを送ってくんだよ!!

で、このシュールな写真・・・やれされたとしたら少し可哀そうな感じがしますが、

目が隠されるとなんだかドキドキする僕ですが、なんだかケンドーカシン風でいいと思います。

このセンスが斉藤くん風味というところで!いい感じで行数稼げた今日も!

お店でお待ちしておりまーす!!夜は雪降らないといいなぁ。。。

これだけは予定をたてておかないといけない!GW、お盆しかいかないビックツアー!!!

  

GW小笠原ツアーの先行予約が受付開始しましたーjyugon.gif

日程は5月1日(水)~6日(月)に決定!

東京から南に1000㌔、太平洋に浮かぶ楽園小笠原は

2011年に世界自然遺産に認定されたとおり、海の中も他を超越してますface_sup.gif 2メートル級のサメ・シロワニからイソマグロの大群、イルカやカメに。。。

何十匹にも群れるユウゼン玉など毎ダイブが興奮MAXですよface2_happy_s.gif 超人気スポットなので毎年この船のチケットを取るのがとっても大変hatena03.gif 先行予約もあっという間に席がなくなってしまいますので是非行きたい方は

ご連絡を!!第一弾締め切りは2月末ee_2.gif

2月は!!2月は外でやりたい!!

今から2月の親睦会の宣伝もしておきます(○´∀`)ノ

2/20(水)です!!!!

今からスケジュールに書き込みお願いしますーusagi02.gif
まだ予定が決まってない方は

3月のスケジュールをチェックb-onegai02.gif

新年明けましたが!みなさんにクリスマスプレゼントがあります!!!

クリスマスパーティにご参加の方に~!

予告しておりましたクリスマスパーティ限定のマレアTシャツが完成致しました~!!!!

このクリパ限定マレアTシャツは小松くんが考えに考え、某ロゴに似せに似せた究極の一品です!ゆかの顔がむかつきますが!ブラック×ゴールドのイケイケな色合いになっております!

お店にバンバンあるのでタイミング合う方はぜひゲットしてくださいまし!!!

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?