お外が真っ暗になるのが早くなるにつれて冬の訪れ?を感じる今日この頃・・。個人的にはパーカーのジップはアゴに掛かるくらいが好きです。

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これから秋にかけての海は魚の群れも、海の透明度もトップシーズン!!

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、ダイビングはこれからが面白い時季ですよ!

一度体験したらきっとダイビングの魅力にハマるはず♪

皆さんのダイビングのスタートをマレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日のランチは・・・
チガウカーーーーー!

えっちゃん。ありがとう。
写真借りました。
(THE 事後報告!!笑)

 ディズニーSEAのランチですってー!!

おしゃれですがな(´A`)
美味しそう・・・。

そんなことを思いながら今日のご飯は、
リンガーハット監修の長崎かた焼きそば!!@ファミマ

ごちそうさまでした。
かとうーです(‘◇’)

こんにちは!!

突然ではありますが、先日ヒルナンデスで見た情報を。

今の時代は・・・

パーカーのチャック→×

パーカーのジップ→〇

らしい。

かとーはチャックって言ってました。
遅れてるのですか?(´・ω・`)
いえ、ちょっと流れに乗るのを待っただけです。

とここでお客さんがこんちはー!って来てくれて、
ブログより離れまして早 4時間。

もうお外は真っ暗です。

こんばんは!!(`・ω・´)

上の文章(チャックのくだり)がかなり中途半端で気になりますか!?

でもねこの後は

Aアドバンス

Oオープン

Wウォーター

ダイバー!

ホップステップしたダイバーになるためのお勉強があるので、

またしても離れます。

次戻ってくる頃には(いやどうかなー)ツアーとかも帰ってきちゃってるんだろうなー。
今日は獅子浜でBBQ付きダイビング(*`・з・´)

BBQといえばこの人!
いやー違いましたね!!(笑)

後ろのかずさんの方が職人っぽい!
今日はガンガンに焼いてきてくれることでしょう(´・ω・`)オネガイシマスネ 

イルカツアーも最高の透明度で興奮してるって!!
ウェットで行けるよ!ってまなみんが言ってます。
明日はいよいよイルカ本番!
たくさん会えるといいねー!!

あ、

学科が始まる!!

 今日はこの辺で。
あたしもこういうのやりたいなー。

クリスマスパーティーチケット受付中!!

予定確定した方は、是非各店でご購入くださーーーーい!
嬉しい特典付きだよヾ(o´∀`o)ノ

さて!!

年越し伊豆ツアーも残席4名となってます!

〇〇ブルーってポイントにブルーの色がついてしまうくらい海がキレイな
井田!そして安定の(笑)大瀬崎ヾ(o´∀`o)ノ

夜は年越しそば、そして朝は餅つきが♪
水中で新年のご挨拶も忘れずに(´・ω・`)
水中神社に…

今年は年末ジャンボ当たりますよーに。

年越しがあるってことは・・・

新年会もある!

1/17(土)-18(日)

船盛りも伊勢海老も餅つきも!!
豪華に盛大に(`∀´)

新年会ツアーin城ケ島

近場ポイントだから各日3本可☆
最大6ダイブ出来ますヾ(o´∀`o)ノ

この時期はダイバーに人気のウミウシもたくさん見れますよー!

城ケ島はウミウシの宝庫です(`・ω・´)!!

残席4名となってます!

是非ご参加くださーい☆

そしてこちらも・・・
もう定番でしょう!!!!

大感謝ツアーヽ(○・▽・○)ノ゛
2015年3月14日(土)&15日(日)

今年もやります!

スタッフ全員出動!
誰と潜るかは
その時にならないとワカラナイ!!!
クジを引いて君に決めた!
全てはあなたの運次第!

もう3月の話?なんて思うかもしれませんが・・・
年越しなんてすぐですよ!
2014年なんて
あとちょびっとで
終わりますよ!

新年です!

あけましておめでとうございます!

そしたら3月なんて
あっちゅー間ですよ!!

みなさんも全員集合ーーーー!!
とはいうものの・・・

スタッフにも人数の限りが・・・(´・ω・`)

各店定員もございますので(*´・Д・)ゴメンネ
決まり次第UPさせて頂きますー!!

※かとーは去年東京店の人にほとんどクジ引いてもらえませんでした(´・ω・`)ぐぬーぬ
今年は待ってるからー!!

みなさんの熱いご参加お待ちしてますー!

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?