お本日は沖縄祭り☆っというか…海炎祭ツアーの写真祭りです(*´∀`*)

 お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)
楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

 ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

マレア東京店のブログをご覧の皆様

コンニチハ!!w02.gif

昨日から海祭炎ツアー開催中です!!

写真がこれでもか!!ってくらい届きました(笑)

青ーーーーーーーーいぃぃkirakira.gifw03.gif

カメ~heart_pink.gifyahho01.gif

カメーーーw03.gif宙を舞うheart_pink.gif

ちーちゃんも宙を舞うheart_pink.gifheart_pink.gifheart_pink.gif

ダイバーにしか見れない世界kirakira.gif

夜はみんなでカンパーイdrink_glassbeer.gifkirakira.gif

エビ??!ga-n03.gif

新しいなぁ……香ばしいビールになりそう…笑

ここから2日目突入onpu.gif

海の上のご飯は美味しいですよねyahho01.gif

お味噌汁とカレーかな??お皿がオシャレ!!笑

つっきー!!本数見えないけど(笑)

300本おめでとうございます!!w01.gif

海炎祭ツアーはまだまだ続きますstar.gif

引き続き写真が届きましたら皆様にも

お届けしますので、お楽しみにw02.gif

 *★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

東京店親睦会開催決定!!

4/18(月)19時より!!
2時間制です!遅れてのご参加も大歓迎☆
会費は場所が決まり次第UPしますー!

そしてなんとなんと!!
今回は親睦会後にカメラマスターかずやの
カメラセミナーを開催☆

ちょっとカメラわからないなぁ~
もう少しカメラの機能が知りたい!
カメラに興味あるけどどれを選んでいいか分からない!

なんて方必見です(`・ω・´)

お時間は20分ほど!

ぜひぜひいらしてくださいなー! 

ちょっといつもより時間早いんだけど!!

あの!!あの!!
なつかしの!?中華食べ放題復活なるか!?

詳細はおってご連絡!

とりあえず・・・スケジュールにだけ入れといてくださいね(´_ゝ`)

おねしゃす!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

 東京店以外の店舗も

新しいスタッフが増えたりして

賑やかになってますので、

是非ブログもご覧ください((((●・ω・)ノ

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?