きょうの海の様子は…かとーが何も教えてくれない!!

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

★10/17(木)東京店親睦会★

【餃子の王将 親睦会】 

決定でいいようです(・∀・)

いえーーーい!!!

あなたは大阪王将派?
京都王将派??

10月17日!!
スケジュールチェーーック!!!

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

こんばんは!
泳げないえんどうは
ただの…
なつきです(o・∀・)ノ

泳げるえんどう、
はるかは本日がマレアLAST DAY!!でした!

なので必然的にコレも本日がLAST DAY!!でした!

しばらくのあいだ、毎日毎日
ブログに登場させて頂き、
誠にありがとうございました。

ご覧頂いたたくさんの方に
色んな意味で
笑いを届けられて
えんどうは、
幸せでした。

みなさん、私のことは嫌いでも
マレアのことは嫌いにならないでください。

(´-∀-`)

はるかさんLAST DAYということで
池袋店は賑やか&いい香りがしてそうでしたね…(^q^)
Facebookで見て、
ただひたすらに空腹と闘ってました。。

おなかぐーぐる。

さて、

本日の冒頭の
泳げないえんどうというのは、
紛れもない




わたしは泳ぎがものすごーく
苦手です。

という話を今朝、池袋でしたら、
「丸いから
ボールみたいに浮くでしょ?」
って!!!!!

まっちゃん先生が!!!!
。+゚(゚´Д`゚)゚+。

浮くけど!
浮くけど進めないんですよ!!

泳ぎが得意なゆかさんに
弟子入りを志願したのですが
「えー出来悪すぎて
はたいてまいそう(´・ω・`)」
ですと!!

なんちゅうスパルタ…(つд`)

どうしたら泳ぎ上手になるカナー
練習あるのみカナー

ダイビングが、
泳げなくても出来るスポーツでほんとうに
ほんとうによかった。

たのしいです…♡

でも、泳げないといけないのダ・・・
このままではいけないのダ
よくないのだ!!!

がんばろーっと。

それにしても
今日池袋に
わたしったら、
飲み物忘れてきちゃった…(´・ω・`)

だいすきな

ごごてぃー!

未開封やのに…。
わたしの命の水分…。

池袋スタッフ、飲んじゃってたりしないかな…
捨てちゃうことは、ないですよね。。
未開封やし。

願わくは冷蔵庫で冷やされていますように…。

ではでは(o´∀`)ノ

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!