こっちもあっちも暖かくなってきました。春ですね~(´A`)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
☆東京店ブログをご覧のみなさんにお知らせ☆

明日3/28(金)は
都市型全店研修のため
営業時間を17:00からとさせて頂きます。
ご理解のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

こんにちは!

お店に来たら
今井さん渾身の一作が!!

写真にキレイな色が出ない!写真全体が緑っぽくなる!いつも同じような写真になっちゃう!と

こんなお悩みにお困りの方はぜひこの機会に『デジフォトSP』を!!

『ホワイトバランス』機能を学んで、いままでと一味違った作品を撮ってみましょ☆

これを知れば、きっと今まで以上に水中写真にハマること間違いなしっす!!

興味のある方は一度マレアスタッフへお尋ねくださいませ☆

ということです(`・ω・´)

みなさんよろしくおねしゃす!

(個人的に受けたい・・・)

さてもさても!!

昨日・一昨日と突然の長野旅行に行ってた

かとうです(・∀・)

ばーん!

辺り一面の雪景色。

ようやく暖かくなってきた地を抜けだして

わざわざ寒いところへ。

おかんと妹と温泉付き女子旅してきました(*´ω`*)

絶対寒い!!と意気込んでムートンも履いて乗り込みましたが・・・

天気も良くて以外に寒くなーい!

日中はコートなしで歩けるくらい(・∀・)

ムートンの存在意義・・・。

でも良かった良かった。

最終昨日は雨に打たれたので雨女説も健在です。

夜はオシャレーーーーなフレンチをコースで食べてきました。

テーブルマナーとかよくわかりませんが・・・

端っこからフォークとナイフも使ってきました(`・ω・´)!!

これでかとうも出来る女!!
YES!!(`・ω・´)

みなさんはこの時期の軽井沢に行ったことがありますか?
行ったことない方に

かとう家観光情報をお届け。(君に届けー!)

鬼押し出し

(雪でほぼ閉鎖)

浅間牧場(もはや閉鎖)

おもちゃ王国

(雪でほぼ閉鎖)

旧軽井沢通り(有名なパンを買う)

ばかでかいアウトレットにて買い物とそばを食べる。

この時期の軽井沢は閉鎖率80%でした。

雪国行ったのにボードはせずぼーっとしてました(うまい!)

こんな長野に是非!!(`・ω・´)(笑)

最終的に、かとうダーツの旅は

群馬・長野・埼玉・東京・神奈川と、
かすりながら5県跨ぎ終了しました。

関東攻めまくりの陣です。

まるで大騎将軍のような・・・

おっと。ついつい最近読んでるマンガが出てきてしまいました。

この続きはWEBで!!(`・ω・´)笑

やはり旅は暖かい+晴れに尽きますな☆

しか外が暖かいので雪触ってふぇ~気持ち良い(´A`)
なんてしてましたが、しかし冷たいものは冷たい。

水中もまだまだ冷たいのだろうと
ついついダイビングのことを考えてしまうそんな2日間!!

そんな最中スタッフから一通のメールが!!

ピロリン♪





(*´Д`)
学園。

大感謝キャンペーンを逃してしまったあなたに

朗報ですん(`・ω・´)

4月の!!4月だけの限定キャンペーン!!

なんとウェットプレゼントがついてくる( `∀´)

このチャンスを逃すな!!(`・ω・´)

—————————————-

★ 2013年度PADI優秀賞頂きました★

ということで、ありがとう月間継続中です!

来店ポイント毎日2ポイント!!

ツアーお申込みはさらに2ポイント!!

★━━━━━━━━━━━★

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!