こんな肌寒い日は温かいグルメで☆

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

ベストシーズン到来!秋のライセンス取得キャンペーン実施中!!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

無重力の水中世界をフワフワ泳ぐ感覚は、とっても気持ち良いですよ♪

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

こんにちは!

マレア東京店の101(いまい)です!

今日の神田・日本橋も雨がしとしとkaeru02.gif

ですが、今日は東京店、OPENと同時に盛り上がっております☆

お客様から差し入れで頂いた、日本橋の「いもけんぴ」をぽりぽり食べながら、

もんじゃ焼きの話題でテンションあがってました☆

そうです!!

いよいよ11月12日(木)は東京店もんじゃ焼き親睦会です☆

夜20:00スタートですので、一度東京店に来られる方は

19:30にお越しくださいませ☆

なにやら、たこ焼きも出来るということを聞いたのでビールとたこ焼きで一杯!!最高ですね!!

マヨラーの私、これでもかっていうくらい、マヨネーズかけてしまうので誰か制止してくださいね(笑)

(目玉焼きも醤油派とソース派に分かれますが、私はマヨネーズ・・・(´_ゝ`) )

僕のテーブルからみんな離れていかないように自粛します。。。

みんなでワイワイ鉄板つつきながら、楽しい夜にしましょうね~☆

さて!

本日の海チームは、ダイバーズデイが開催されてます江之浦へ♪

海鮮丼や温かいカニ汁、カレー、おしるこ、そしてサザエのつぼ焼きなど、食べ放題です☆

そして注目のドラえもんも、本日リニューアル!!

前はちょっと海草が付着してかわいそうな感じでしたが、今は色もついてすごいキレイになってますよ☆

先日、ちらっと見ましたが、あまりの完成っぷりにちょっと感動しました(^^)

ぜひ、江之浦のドラえもんをご覧くださいね!

2015年を締めくくるマレア最大級の親睦会☆

クリスマスパーティー!!

そしてそのクリスマスパーティーに欠かせないイベント!
フォトコンテストのお知らせです☆

フォトコンテスト応募スタートしました!!
お待たせいたしました!!

毎年恒例のフォトコンテスト☆
初めての方も、毎年応募頂く方も!!
是非応募してくださいね♪

お一人2枚まで応募可能☆
過去一年以内にマレアでのツアーの際に撮った写真でしたらなんでもOK!!
海の中でもスタッフの写真でももちろんいいですよ(^。^)

2つの部門が御座いますので、詳細は各店スタッフにお尋ねください♪

応募方法は
マレア各店にデータを移し持ってきていただくか、各店もしくは、スタッフにメールで写真を添付してお送りください!
もちろんタイトルもつけてくださいね(*^_^*)
タイトルも審査のひとつ!!
ユニークなタイトルなどお待ちしております(#^.^#)

締め切りは11月15日までとさせて頂きます!

ご応募お待ちしております~♪(*^_^*)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

《ダイビングのベストシーズン!そんな今だからこそ自分の味方を手に入れろ!》

11月末まで期間延長!!

陸も海もダイビングシーズン真っ只中★

気温が下がり、涼しくなってくるこれからの時期に海は本当の姿を見せてくれます。

そんなベストシーズンに突入するこれからの海へ潜って見たくありませんか?

透明度も最高!魚影も濃く、景色だって生物だって最高なこれからの時期に自分のMYスーツを手入れてみませんか?

今なら期間限定で皆様に最高のプレゼントをご用意致します(^○^)本当ですよ!!!

そして未だかつてない究極のケアを保証します。

今すぐあなたの欲しい物を手に入れてみませんか?

詳しい話は是非スタッフまでお尋ねください★

これからが一番海がキレイになっ て
ダイバーに大人気のシーズン☆
潜らないともったいない!!  

Myスーツで快適なダイビングいかがですか??(`・ω・´)

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?