さむいゾ。あったかくしてお出かけしてくださいねーーー(/´Д`)/

こんにちは!
今月の親睦会、餃子の王将親睦会☆★
最近日が沈む頃、
「あーー餃子食べたい!!!」
と、かとうさんが言い始めるようになりました。
なつきです(o・∀・)ノ

私も酢豚好きです。

でも、パイナップルは
許せない派です。

からあげは断然もも肉派。

王将のもやし炒めが大好き。
もやし大好き。
きくらげ大好き。

あー、
お腹空いてきた…(ノ▽`)

みなさん10/17(木)は
東京店に集合するのダ!!

(ちなみに同日、
横浜店も親睦会(´ω`))

さてさて、本日は
かとうがOWDの海洋講習に
行っております(`・ω・´)

かとうさんの意気込みです!!

メッセージ付きです。
こちら、東京。
お店ではOWDの学科講習が
行われておりまーーーす!!!

今日は1回目の学科講習~♪
素敵ダイビングライフへの第一歩(`・ω・´)

否・・・二歩目だな。
一歩目は初めてお店に来店された時!
説明会の時ーー!!

ダイビング、やってみようかな…
と思ったらまずは
一歩目踏み出しましょーー!

説明会は毎日行っておりますので
各店にお気軽にお問合せください♪

そうだ!
みなさま!!!!

先日、にしおとえんどうが
せっせとこしらえた
クリスマスパーティーのチケット!!!

でーきた♡

このチケット制作、
にしおさんがテンションが上がって
「みんなでやろうや!」
とうきうきしてたのに
かとうさんが
「いや、これ終わってから…」
(↑別の作業中)
と言って不参加だったのは
ここだけの話( *´艸`)

チケットは既に販売スタートしております☆

12/14はみんなで
楽しみましょーねー(*´ω`*)

と!い う こ と で
にしおさんが早くも
クリスマスツリー出そうと するのを
「今じゃないです」
と、なんとか制止しながら
ご来店お待ちしておりまーーーす!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!