しとしと雨が続いていますね…太陽よ出てこーーーい!!

\ 大感謝キャンペーン /

キャンペーンダイビングスクールマレアは

都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます♪

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して

一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレア東京店では先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は

早い者勝ちですのでまずは無料説明会へ!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

【臨時休業のご案内】

いつもダイビングスクールマレア東京店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

10/25(水)はスタッフ研修の為、マレア全店舗を臨時休業とさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願い致します。

なお、10/26(木)からは通常営業となります。

————————————————————————————————————————

ダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧頂き、ありがとうございます!

こんにちは!内田です( `ー´)ノ

2回連続での登場ですよ!!

昨日はお休みを頂きまして…

珍しく昼くらいに目が覚めまして…

なにかしようかと考えながら、録画したテレビを見ていたら…

1時間も経たずに夜の10時までまた寝てました…

相変わらず驚異の睡眠時間の内田です。

昨日食べたのはハッピーターンだけです。笑

自分でもよく生きてるなって思います。

 

さて!生憎の雨が続いていますが…

来週の火曜日からは天気もまた回復する予想です(^^♪

ああああーー久々に太陽見たら感動する気がします。。。

あ!来週の水曜日はマレア全店舗、臨時休業なので皆さん注意してくださいね!!

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

さて!最近の海は!!

透視度も回復してきて月曜に福浦水曜には大瀬崎に行きましたがどちらも透視度は10メートルオーバー!!

あおーーーい海が待っていますよ( *´艸`)

水温は23~24度ほどでフードなしでもいけなくはないですが…

皆さんご存知のように陸上の気温が…

なのでフードは被ってダイビングはしたほうがいいですよ(^^)/

ツアーに行くときは準備をお忘れなく!!

 

まだお持ちでない方!!

まだ間に合います|д゚)

☆フード&グローブキャンペーン☆

これからさらに透視度の上がる風諭の海に向けて!

可愛い!かっこいい!フードを作成して楽しく快適にダイビングしましょうね(^_-)-☆

 

クリスマスパーティのお申し込みも!フォトコンテストのエントリーも!!

どしどしお待ちしております!!

それでは今週末も内田が1人店番で皆様のご来店お待ちしております!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから


池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)