そうなんです!どうせならポジティブシンキングで過ごそうじゃないですか!!

皆さん、今日は生憎の雨・・・b-ame.gif

または恵みの雨とでも言いましょうかaicon_welcome04.gif

言い方や考え方、一つで気持ちは180°変わりますね~b_body_jump.gif  THE ポジティブ!!

一昨日も昨日も、このブログではお伝えしているのですが、未だ・・・

画像のUPをしていない、NEWマレア東京店の外観を披露したいと思いますpresents.gif

ジャッジャジャ~~~~ン

こんな感じになりました~!!

マレア東京店は移転して早2ヶ月が経とうしています。

ようやく、倉庫っぽかったお店から、ダイビングショップっぽく変身を遂げました♪

良いでしょ!!!!!??

この、ダイビングショップ丸出しの外観!!

これで朝、海に行くときに「あれ?集合場所、どこだっけな~・・・」って事はなくなるでしょう~

扉に貼っている写真のシートがちょっと、予想よりデカくて、、、、

中が見えにくいですが、何も怪しいことはありませんので、お気軽にご来店くださいね~♪

aicon_welcome02.gifaicon_welcome01.gifaicon_welcome02.gifaicon_welcome01.gifaicon_welcome02.gifaicon_welcome01.gif

さてさて、、今日は雨だけど、そこそこ暖かいですね!

今日もかなり大勢の方が海に行ってますよ!!

総勢40名っす!!

我らが聖地、大瀬崎ツアーに、近場で大人気の岩ツアーの2カ所に分かれてのツアー開催!!

今日は今日は、マレアは誇る Mr.PADIこと、「まっちゃん先生」が・・・・・

初のTecダイビング器材お披露目ツアーを開催しています!

もちろん、Tecと言えば、レクリエーションダイビングより深い場所に潜ることが可能なダイブ!!

そんな特性を活かして、大瀬は大瀬でも、普段潜る大瀬ではなく、岬の先端ポイント&外海へ

繰り出していますよ!!

あの、、、穏やかな大瀬湾内とは一味も二味も違い、アドベンチャー感満載なポイントなんです!

【もっと長く水中にいたいな~】

【もっと深く潜りたいな~】

【もっと安全に潜りたいな~】

って方は、Mr.PADIこと「まっちゃん先生」まで、ご相談を!!

Tecダイビングの事を色々聞けますよ!!

 

これが、、、噂のまっちゃん先生ですよ!!

東京店親睦会の日程決定!

内容も決めました!!

welcome01.gif 

東京店ネギ焼き親睦会~!!

3/26(月)19:30~

今回はホットプレートを使ってネギ焼きを致します!!

会費1000円+ネギ焼きに入れたい常識ある具材or惣菜一品

aicon_welcome06.gifご参加お待ちしておりますaicon_welcome06.gif 

【PADIダイビングインストラクターを目指している方、必見!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

 

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ

都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型ではダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。

 マレア東京店過去のブログはコチラ

 

ツアーレポート専用ブログはコチラから

 【マレア海洋日記

 

池袋店の様子は・・・?
マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

 

横浜店はどんな感じ・・・?
マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!

 

新宿店は何しているかなぁ?
マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!