たこ焼き岐阜もダイビングもみんな好きだ!!

餃子の王将

大阪の王将

違いはなんですか?

ずっと気になっていました。

沼津の王将を通り過ぎる度

なんで・・・??

と思ってました。

そうなんです。

思って終わってたんです。

でもいよいよ触れずにはいれなくなってきた!!

そう・・・今月の親睦会は

王将親睦会!!

王将って!!

完全にSTAFFメイン(笑)

ところで冒頭の疑問なんですが、

皆さんは知ってますか?

知らない方の為に・・・

元々は、『王将』というチェーン店でした。
昭和44年頃、兄弟喧嘩のような形で『大阪王将』が分派として飛び出したそうです。
現在では、『京都王将』『大阪王将』の2派となっています。

『京都王将』は、全国的に店舗展開していて、中華全般の料理です。
白地に赤と黄色のストライプで、
【餃子の王将】と書かれています。

『大阪王将』は、餃子専門でスタートしましたが、
今では、中華全般のメニューで、料理内容では区別がつきにくいです。
地色は決まっていないのですが、
大阪城のマークが入っていて、
【大阪王将】と書かれています。

ということです。

さて、では東京店の親睦会は

どっちなんでしょーか(´・ω・`)

 間違いなく、確実に

誰が見ても

きょ う と (・_・)

 個人的にはやっぱり酢豚が好き。

普通のも黒酢も好き。

たまーーーーーに酢豚に入ってる

ヤングコーンが好き。

↓これです。

これだけでも食べれる。

みなさん待ってます(・∀・)

さっ今日は

昼から来店からの今はAOWをGETした方達が

にしおパパと次回のツアーについて

会議中。。。

あれ?聞いてるのかなー?

大丈夫じゃかなー?

(笑)

ワイワイ楽しそー♪

たこ焼きも頂き・・・

久しぶりににしおさんの

マヨネーズ嫌いも発揮され

良い1日となりそうです(・_・)

まだまだ皆さんのご来店お待ちしてまっすー!

(ぎふをバカにされてるなつきさんもいるよ!)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!