ついに!全国紙デビュー!!興奮冷めやらぬ〇〇です。

大感謝キャンペーン /

キャンペーンダイビングスクールマレアは

都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます♪

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して

一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレア東京店では先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は

早い者勝ちですのでまずは無料説明会へ!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

ダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧頂きありがとうございます!

こんにちは!

自称☆マレア東京店人気ブロガーの内田です!

昨日は池袋店に行ってました(^^)/

本日は元同級生の横浜店スタッフさらとカズさんと東京店にいますよ(^^)/

 

実はカズさんと僕…

全国紙デビューしちゃったんです( *´艸`)!!(※イラスト風で)

ジャジャン!!!

これがカズさん!!※撮影:内田

そ!!し!!て!!

これが内田です!!

ふふふ…イラスト風ですが全国紙デビューです(※この時カズさんが不在だったのでただの代理だったことは秘密にしておいてください。)

新聞の記事の【スポーツを始めよう】のコーナーでテーマはダイビングではなく、スノーケリングですが、掲載されました( `ー´)ノ

スノーケリングで使用していくマスク・スノーケル・フィン・ブーツ・グローブの紹介や。。。

実際にイルカツアーでも使用していく素潜りの方法「ジャックナイフ」の紹介など…

ダイビングにも役立つ情報が載っていますよ( ^ω^ )

皆さん【観賞用】【保存用】【読む用】の3枚は買ってくださいね!!笑

 

この新聞の中でも【器材のフィット性】に関して紹介されています!

マスクもフィットしていないと水が入りやすかったり…

ダイビングにおいても、すべての器材がフィットしていないとストレスを感じてしまいます|д゚)

例えば重器材…

これもフィットをしていないと…

BCDと体のスペースが大きく開いてしまい、水中でもバランスを崩しやすくなります。

さらにはシリンダーが下にダラーーーンと下がるため。。。重く感じるのです。。

それが自分にフィットしているBCDだと!!

BCDと体の隙間はここまで埋まるのです!!

だからこそバランス良く泳げますし、器材も軽く感じるのです☆

実は水中で一番エアを消費してしまうのが、バランスを崩したとき。

なのでより長く、水中世界を快適に楽しめる訳ですね!!

 

重器材の特徴1つ【フィット感】を見てもこれだけの違いがあるのです|д゚)

何より安全があって。。。そしていかに快適に水中世界を遊んでいくかがダイビング…

水中での経験もそうですが、器材がやっぱり大事なんです!!

皆さんももっと快適にダイビングするための“違い”。。。

各店スタッフに聞いてみてくださいね( ^ω^ )

そんな重器材のお得なキャンペーンも開催してますよ!!

お見逃しなく!!!

皆さんが知らなかったもっと快適に楽しく潜る方法が見つかるかもしれませんよ(^◇^)

 

それでは本日はカズさん・内田・山坂で皆さんのご来店お待ちしております!

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)