ついに?ようやく?春突入な雰囲気出てきましたかね!?お店もあたたかーい(●´∀`●)

みなさんこんにちは(●´∀`●)

本日はNEWポイント石橋へcar-buta.gif

その写真を眺めてコーヒーをすすってるかとうですbuta02.gifヒュー

マレア初!遂に近場ポイント最後の砦?

2年前にプンオー(OPEN)したばかりの石橋へ行っておりますw01.gif

確かに橋の近くだ・・・。

と勝手に思っていますが、どうなんでしょうかね(´ω`)

 

東京店からはえびちゃん&はるちゃん&くうちゃんが参戦してますkaeru06.gif (あれ?でも誰も写ってないなーhanaji03.gif(笑))

ジャニさん!!ikari03.gif

しかし気持ちよさそうな写真ですなー(´ω`)ウラヤマ。

みんなが帰ってきたら感想を聞こう(´ω`)

 

きっとジャニオッパは教えてくれない(´ω`)
(安心してください。仲良しですhiyoko09.gifw)

さて、こちらがのんびりお風呂に浸かってる頃、

大瀬崎では・・・

昨日に引き続きREDコース開催中ikari01.gifフガー!

立派なREDダイバーになれるかは・・・今日決定しますhanaji02.gif

楽しみですなhiyo01.gif

まだこれからって方もぜっっっっったい楽しいコースですkaeru13.gif

次回開催日程も決まってます(●´艸`)

 

7月14日(土)~15日(日)!!!

経験本数30本以上のア・ナ・タ★b_body_jump.gif ご参加くださいねーーーーー★復習レスキューもどうぞ~♪

aicon_welcome02.gifでは本日はかとうがお待ちしてまーすaicon_welcome02.gif

【PADIダイビングインストラクターを目指している方、必見!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型ではダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから~

ツアーレポート専用ブログはコチラから

 【マレア海洋日記

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?