でっきるっかな でっきるかなっ♪♪

こんにちはー!
不発弾ってすごい破壊力のある響き…。
なつきです(o・∀・)ノ

来る6/4、どっかの駅の近くで
不発弾処理が行われるらしく、
その駅を通る電車は
折り返し運転するみたいですよー!

電車ご利用の方はお気を付けて(`・ω・´)

車内放送、ぼけーっとしながら
聞いていたので、どこの駅だったかは
記憶にございません。(笑)

さ!
HPでもFacebookでもDFNでも発表がありましたが…
マレア、名古屋に進出でーすヾ(*´∀`)ノ

栄!SKE!!!

何を隠そう、わたくし、
半年程前まで名古屋に住んでました(´▽`*)
栄まで自転車で10分の所に住んでいました!(笑)
栄でお仕事してました☆
この、テレビ塔のすぐ近くにいましたー!


マレア栄店もこのテレビ塔の激近…。

なんだか運命を感じます(笑)

実家に帰るときには遊びに行こーうっと!

みなさんも、旅行や、お仕事や、なんやらかんやらで
名古屋に行く機会があれば
ぜひ遊びに行ってみてくださーい゜+.(・∀・).+゜

そんでもって、
本日はにしおさんもまりさんも海。

まりさんはOWDコースを担当しに行ってますよ~~~!!!!

そして、にしおさんは江之浦に日帰りツアー(^ω^)

【 ナツキー!
天気さいこーう 】

だそうです!!!

いいな!いいな!
あたしもはやく海行きたい!!!

おっと。スルーしかけましたが、
今日はみんなのアイドル
ジャ兄さんも出動しておりますヾ(*´∀`)ノ

にしおさんとゆうじさんとお客様に
いじられてるカナ…( *´艸`)

てなわけで、本日は夜までわたくし
ひとりでお店におりまする。

昨日、作成しかけて一応完成したけど
納得いかずに握りつぶした
イルカツアーのご案内でもカキカキしようかな…。

イルカ大好きやから
意気揚々と作り始めたんだけど…

いかんせん、
絵がド下手(゜゜)

……

あきらめない!

私のお絵かきが終了するまでは
こちらで…(笑)

6/13(木)東京店親睦会!!

スケジュールにチェック!!

———————————-

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー
8/15~18ですヾ(*´∀`)ノ 

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

ぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

------------------------

4月からのBIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

大型連休どこ行こうかな~。。。

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?