なんか今日は涼しい気がしますが・・・あれ?これは気のせいですか??遂に秋モード入りましたか??

オフィスビルの中の『憩いの空間』・・・

マレア東京店はこんな感じのアットホームなお店です♪

アウトドアシーズンの8月9月はダイビングも花火も登山もバーべキューも

楽しいイベントいっぱいやってます!!

これからダイビングを始めてみたいと思っている皆さん、

ぜひ!お店にご相談にお越しくださいませ☆

ダイビングライセンスコースについての不安や疑問を解消します!

----------------------------------

ハイ(゚Д゚≡゚Д゚)ハイ

こ・ん・に・ち・は(○´∀`)

一昨日・昨日と終電を寝過ごして一つ先の駅で目覚めた、かとうですbuta02.gifドモー

あれ?なんだか前もこの流れあったような・・・

電車で寝るのが好きなようですねhanaji02.gif

8月も終わり、今日から学生達は学校スタートなのかなー。

なんだか夏休みとか冬休みという響きが懐かしい・・・aicon431.gif

○○休みは基本部活ばっかしてました。

なんだ・・・もっと遊んでおけばよかったZE・・・と

今まで思ってましたが、今まさに!遊んでます。

毎週海行って、ダイビングして、美味しいご飯食べて、

みんなでワイワイして、遊びまくってますbye04.gif

学生の頃より充実してます(笑)

と最近気付いた9/3(月)

今日は週の初め!そしてマレアにとって週の終わり!

皆さんと正反対の生活ですが・・・

ぜひぜひお店に遊びにいらしてくださいねー!

夕方にはまさかっつさんも帰ってきますb-onegai02.gif

aicon_welcome02.gifお待ちしてまーすaicon_welcome02.gif

さていよいよ今年のイルカツアーもラスト!!(●´艸`)

10月12日(金)夜~14日(日)

まだまだ席に空きがありますのでぜひ☆

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?