なんだかバタバタしててましてこんな時間に・・・我が家のワンコも出てきますよ!

み・・・みなさま・・・こんにちは(´ω`)

今日はこんな時間になってしまいました。。。

久しぶりに朝からもこ(犬の名前です)のお散歩に行ってきた

かとうですbuta02.gif

昨日は早いUPで今日はこの時間のUP・・・

みなさんお仕事がそろそろ終わりそうなお時間ですねaicon364.gifすみません。

昼一から遊びにきてくれたお客さんと話しこんでしまいました(○´∀`)ノww

そしてこれから新しいお客様をお迎えします!

ということでバタバタバタ子さんですbikkuri01.gifウギャー

夜も学科あるし、今日はワイワイしそうですよー★

皆さんも是非遊びにいらしてくださいなーaicon_welcome02.gif

夜には、はっちゃん&ジャニ&まりが揃います★

お待ちしてますねーwelcome01.gif

 

【PADIダイビングインストラクターを目指している方、必見!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型ではダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから~

ツアーレポート専用ブログはコチラから

 【マレア海洋日記

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?