はちがつ。

【マレアから大事なお知らせ】

8/5(月)は、マレア都市型全店臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたしますm(__)m

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

★8/21(水)東京店生ビール・カクテルパーティーナイト★

ビアガーデンの案は泣く泣く断念・・・ごめんなさい。

でもでもでもでも・・・

今回はなんと!!ビールサーバーをレンタルして東京店で生ビールパーティー!!

(横浜と似てる!?笑)

そして出来れば・・・出来ればその場でカクテルをシャカシャカしたい!

でっきるっかな♪でっきるっかな♪

加藤の西表島で鍛えたシェイカーの振りをみなさんにお披露目できるかどうか…

お楽しみに(*´ω`*)

とりあえず8月も楽しく過ごしたいので、

みなさんの参加表明お待ちしてまーーーす★

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

こんにちは!
リバウンド王。
菜月です(o・∀・)ノ

来ましたね~~~!!!!


ヾ(*´∀`)ノ

初日からマレア戦士たち、
海に行ってますよー☆

ダイバーデビューをかけて
海洋講習に挑んでいる戦士もいれば、

まったりダイビングを楽しんでいる方も♡

そして!
本日から、
与那国島ツアー
出発しました~~~!!!!


ぶわっ

こんなん目の前に現れたら
開いた口が塞がらないですよね!!!

レギュはずれるわ…

海底遺跡とか
なんていう神秘的な響きなんでしょう(*´ω`*)

行きたい行きたい
行きたーーい!!!

だけど・・・
流れている(/´Д`)/

スキルアーーーーップ
して絶対行きたいポイント♪

だって、ここには
因縁のハンマーも、
ジンベイもいて、

バラクーダやら
ギンガメアジやら
なんやらかんやらの回遊魚が
わっさーいるんですってよ(´▽`*)!

しかも、
【よくカジキ・イルカが跳ねてる】
らしい( *´艸`)

なんだその海…。
贅沢すぎる…。

はあ(´▽`)
与那国の海について見てたら

なんで海から写真届かないのか
もどかしくなってきた。

ぐぬぬ。。

本日の東京店aicon_welcome06.gif

にしお、えんどうの昨日と変わらぬふたりで
お待ちしておりまーす!

かとうは
おやすみ。

きっと、きょうもまた、
ソファから動いていない…

みなさーん!

あの話聞きましたか?

あの話です。あの話。
なんだかお得な話。

あれですよ!

(ふざけすぎました(._.))

どどん。

これで1か月先の日帰りツアーも宿泊ツアーも
さらに2か月先までお得です(・∀・)
やりましたね!!

お待ちしております(*´ω`*)

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

そして

イルカ(ノ∀`)!
日程チェック!チェッーク!!

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!