はっ Σ(・□・;) もうこんな夕方ブログに・・・。お菓子つまむ程度に見てくださいね(●´∀`●)ww

ダイバーに憧れる皆さん、もう夏はすぐそこまで来てますよーs2_sum_sunflower.gif

 

今週末も沢山の方がオープンウォーターライセンスを

GETすべく、海へ出発しますee_2.gif

 

ぜひダイビングやってみようかなぁ~とお考えの方は、第一歩踏み出しましょ☆

きっと皆さんもダイバーになれますw02.gif

私たちが海も陸もすべてしっかりサポート致します☆

ダイビングはこれからがトップシーズン!

今、ダイビングライセンスコースをスタートすると、

夏にはきっとこーんなキレイな

海でお魚と泳ぐこともできますよ♪

オフィスビルが立ち並ぶ、都会のど真ん中にある、

マレア東京店はみなさんの『憩いの空間』ですhawaii_beach.gif

とても和やかな雰囲気のお店ですので、

ぜひお仕事がえりにお立ち寄りくださいねrabi_happy.gif

=====================================

ヽ(●´3`)ノ゛ハイー!

こ・ん・に・ち・は(●´∀`●)

昼一学科をしてきたかとうですbuta02.gifドモー

めっっっっっっっっっちゃ良い天気ですNEーb-hare.gif

海日和ってこういう日をいうんですNE-(●´∀`●)

そんなわけで、今日の日帰りは福浦へ!

早速GO-car-hiyo.gif

チームナビゲーションhakushu.gif

写真が若干セピアな感じが雰囲気出てますね(?)(´_ゝ`)笑

ジャニオッパーの元で頑張れナビ戦士b-onegai02.gif

お昼はカレー屋さんみたいですよー(○´∀`)ノ

そして聖地大瀬崎よりAOWコーーーーースsayonara.gif

初の水中写真★上手く撮れたかな~(●´∀`●)

気を付けて帰ってきてくださいねーaicon363.gif

さて、本日の東京店・・・

来店ポイント3倍DAYでございますhanaji03.gif

それと共におまちゃんからお土産GET~b-onegai02.gif(笑)

八ツ橋!!

しかも普通の八ツ橋じゃなくて、わらび餅のやつですってhanaji02.gif

4つあったんですが・・・もう1個は食べちゃいました(笑)

抹茶わらび餅(○´∀`)ノ抹茶好きなんで・・・さーせん。

冷たいお茶&コーヒー&紅茶と八ツ橋用意して

aicon_welcome02.gifお待ちしてますねーaicon_welcome02.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?