またきたかあいつが・・・それてくれ!!(`・ω・´)バ○ス!!

この暑さはなんですか??

夏帰ってきましたか??

あのすこーしばかり涼しかった秋はどこへ?

(でもちょっと暑さがうれしい)

ツンデレ。

かとうです(・∀・)

こーんーにーちーはー!!!!!

という時間に打ち始めて、

お客さん来て、イルカの話と

来年までのダイビング計画で(早い!)

気付いたらこんな時間・・・

もう夕方ですねー!!!

一昨日の親睦会でたこ焼きの可能性を感じ・・・

たこ焼きってなんでもいけますなー(´ー`)

ただうずらの卵を具にする時は気を付けてください。

彼ら・・・

想いを外に出すタイプです。

しかも結構な勢いで出します。

気を付けてくださいkaeru06.gif

(要は破裂するってこと(・∀・))

あとね、たこ焼きの鉄板は熱いんだぜってこと。

昔から何かとぶつかって

「あぁー!!」

なんてことが多かったタイプですが、

今回も鉄板にぶつかり火傷。

もはや鉄板ネタ。

鉄板なだけに・・・。

さて、なんだかまたしても

た い ふ う

マンニィが迫ってますね。

しかも今回は直球ど真ん中hiyoko15.gif

大瀬崎の奇跡の力に賭けたい!!

とりあえず猛烈に台風情報を見てサーチ中です!!

皆さんの安全を考慮して
楽しくダイビングをしたい!

と思いますので、ツアーの開催 に変更がある場合は

必ずご連絡させて頂きます!!

週末お店での講習・来店予定の方も
気を付けてご来店くださいね(`・ω・´)

今日は夜から大瀬崎戦士にしお

なんだか今日は呂律が、かとう

チョコレートばりばりなつき

3人で皆さんのご来店お待ちしてまーす!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

おしらせしまーす★

ドライスーツキャンペーン

始まってますよーー!!!

どーん


恥ずかしながら
わたくし、えんどうの名のつく
キャンペーンですヾ(*´∀`)ノ

おトクな特典、
for you…♡

えへへ(*´ω`*)

NEWデザインのドライスーツのカタログも
お店に届いてますので
見に来てくださいね~~♪

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!