また週末に台風来る予想・・・吹き飛ばしたい!そんなもの・・・。しかし今日は夜から雨・・・いろんなフラグが立ち始めてますね(つд`)

今日はお昼から西尾の育児相談とAOW学科が始まってます(*´ω`*)

そしてそれの前にはお菓子が・・・

事件です。学科が全然進んでません・・・。

しかし、グラノラ西尾の子供たちの話を聞いてるとほんと面白い。

くすくすしてしまいますヾ(*´∀`)ノ

西尾さんの子供たちもパパみたいになるのかなー。

あ。こんにちは!かとうです(`・ω・´)

昨日は火曜日でしたが、初島にツアーに行ってきました!

良い天気ー!!暑い暑い!!

トッティーのバースデーダイブでしたーkaeru_thank03.gif

そして2週連続でなつき氏と一緒にダイビング゜+.(・∀・).+゜

なつき氏やトッティー・しんちゃんは初!初島!!

かとうは2回目初島!

これだけ言わせてください。

初島好きだーーーーーーーーー(/´Д`)/

前回の初島は透明度が・・・って感じだったのですが、

今回は12Mくらい見えてて・・・もうれつきれいでしたヾ(*´∀`)ノ

噂のダイワハウスにも行き・・・キビナゴの大群に巻かれ・・・

今までIOPが一番好きヾ(*´∀`)ノって思ってましたが、

これは初島No1フラグが立ち始めました。

プチリゾート感が堪らないですね。

誰か行きませんか!?

ちなみに、7/31(水)もう既に初島ツアー出てます。

かとう・・・行ってきますcar-buta.gif(笑)

ウェットで!!

これは今シーズン初めてのウェットかな?

今から楽しみです。

今のところ3名入ってますが・・・

行ける人いたらぜひ(`・□・´)

昨日初めてジョーフィッシュも見ました(ノ∀`)

もうね・・・めっちゃ可愛い。。。

ジョーフィッシュ見るだけで1ダイブいける!とみんなが言ってたので、

おいおいどんだけだよ(つд`)なんて思ってましたが(笑)

石をぺってする瞬間がほんとに可愛いヾ(*´∀`)ノ

見れる!!1時間でも遊べる!!(笑)

どういう生物かは・・・見てからのお楽しみです( ゚д゚ )ミテ!

お昼ご飯も、念願のバクダン丼を食べてきました(*´ω`*)

(ビールのコップは違うよ!!)

うます。ダイビングのご飯ってなんでこんなに美味しいんでしょうね(・∀・)ウハー

これもツアーの中の一つの楽しみでしょうな(´▽`*)

そんな初島に今日も!と言いたいところですが、

今日は風がビュービュー吹いてるので、船が欠航だったみたいです(´・ω・`)

なので、今日は江之浦へ!!

雨降ってなくてよかった!!

海の中はどんなんだろうか・・・(^ω^)

そんなこんな打ってるうちが、なんと16時半には海老名に戻ってきてるという・・・

はやす!!もう帰ってきてるー!!(笑)

びっくりですな!

かとうも明日は福浦へヾ(*´∀`)ノ

最近福浦行きまくりですな。

こんぐらいには海老名に帰ってこれるかーもー(o´∀`)ノシ

そんなワクワクを抱えながら、今日はにしお&かとうでご来店お待ちしてまーす!

風強いのでお気を付けてお越しくださいなーん゜+.(・∀・).+゜

7/17(水)東京店親睦会

そうめん大量!?流しそうめんやっちゃうか!?

いやいや・・・どうしよう・・・。

今すぐスケジュールにチェック!!

さあ、みなさん、
次のお休みはどこ行きますか!?!?
やっぱり夏はダイビングのトップシーズンですな( *´艸`)
定員いっぱいになってしまうのもはやい…

ここ行きたい!
というご希望があるのなら!
はやめにご連絡くださいな☆

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

本日は、
にしおとえんどうが東京店でお待ちしておりまーす!

aicon_welcome06.gif

そして
イルカ(ノ∀`)!
日程チェック!チェッーク!!

———————————-

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー
8/15~18ですヾ(*´∀`)ノ 

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

ぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

------------------------

4月からのBIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!