まだまだ夏は続くよ!今日は真夏の東京店親睦会☆

マレア東京店のブログをご覧のみなさま!こんにちはーkaeru12.gif

マレア東京店のまさかっつです☆

月曜日は池袋店にひょっこりお邪魔して、親睦会の

お終いまでお邪魔してましたdrink_glassbeer.gif

田中店長に『いつ東京店に戻るの??』と若干の帰れコール的なものを

受けながら、居座り続けた結果・・・

たらふくビールを頂戴しました(笑) もう飲めね・・・face_gaan.gif

 

が、しかし!!休日明けの本日は真夏の東京店親睦会!

ビール準備OK!drink_glassbeer.gif

スイカ準備OK!!s2_sum_suika.gif

あとは皆さまからのおつまみのみでございますstar02.gif

今日はご参加予定30名ee_2.gif

今日はお店ですので当日のご参加表明も受け付けております☆

おつまみ一品と参加費¥1000持ってきてくださーい♪

19:30スタートです(●´∀`●)

 

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?