まだ夏ではないけど・・・少しだけコゲたかとーと、すでにまっっくろなこだまが首を短くして(笑)待ってます(`・ω・´)

☆皆様のおかげで20周年を迎えることが出来ました☆

20th Anniversaryライセンス取得キャンペーン実施中!!

ダイビングスクールマレアは、都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます!

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!! ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレア東京店では先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方は

早い者勝ちですので まずは無料説明会へ!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

shikaku02.gifshikaku02.gif






 6/9-12まで西表島&石垣島を満喫してきた・・・
かとーです((((●・ω・)ノ
(注:前から2番目です)

とにかく伝えたい!この想いと情景を!!

キレイ・・・キレイすぎる・・・(´ェ`*)
そして透視度40mを誇るオガンでのドリフトダイビング!!

流れビュンビュン(`・ω・´)
吐いた泡もソッコー流れる(笑)

そしてロウニンアジもコンニチハー!
この1匹がダイビング中ずっとついてきました。

もはや仲間((*´∀`))

石垣牛もたらふく堪能・・・

とにもかくにも美味い!
これだけ!もはやこれだけ!!

ひらすらに焼いて食べ続けてきました(*´Д`)

飲みの後の締めと言えば
八重山そば

スタートから終わりまでとにかく食べたね(笑)
色々あったけど・・・楽しい打ち上げでした(*´з`)w

はぁ~もう行きたい、沖縄・・・。
みんな・・・行こうか(・-・*)

しかし沖縄に潜っててもやっぱり伊豆ダイバーなんだろうなと
実感するタイミングが。
沖縄行っても探しちゃうのがコイツ


 ウミウシ((*´∀`))(笑)
壮大な海でもついつい見ちゃうやーつ。

でかかったなぁ~。
沖縄のウミウシって大きい気がする(・-・*)気のせい?

こいつ何ウミウシっすか!?
調べる前にみんなに調べてもうおう大作戦。

情報求む!!((*´∀`))笑

これから季節は夏到来!!
伊豆も沖縄も海外も!ワクワクが止まりませんねkaeru0-02.gif

平日なら行けるのに!って方は、

7/25(月)-28(木)沖縄本島ツアー

8/22(月)-25(木)宮古島ツアー

あります!!

是が非でもご参加お待ちしてます(*´з`)

さてさて、今日はなんだか下がり気味のお天気。。。
夜からは雨降るって!!
お出かけの際には傘持って出かけてくださいね(`・ω・´)

今日は・・・
こだまてんちょ-&かとーで皆さんのご来店をお待ちしてます!

star.gif夏を先取り満喫したい方に朗報star.gif

6月24日(金夜)~26日(日)

ドルフィンツアーに残席あります!!

でも、残りわずか…(*´Д`)デス!!

ちなみに…

7月以降のイルカツアーはすでに満員御礼!!(`・ω・´)

6月24日(金夜)~26日(日)

お休みー!!

夏を満喫のスタートダッシュされる方は

マレア各店にGO!GO!
まだ間に合います!! 

ご連絡くださいonpu.gifお待ちしてます((((●・ω・)

急いでー!!!((((●・ω・)ノ

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?