み、み、認めたくはありませんが・・・(`Д´)

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これから秋にかけての海は魚の群れも、海の透明度もトップシーズン!!

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、ダイビングはこれからが面白い時季ですよ!

一度体験したらきっとダイビングの魅力にハマるはず♪

皆さんのダイビングのスタートをマレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

緊急募集!!週末日帰りツアーができました!

10/25(土) リクエスト日帰りツアー あと残席6名☆

10/26(日) 日帰り初島ツアー   あと残席6名☆

週末お休みの方、いかがですか♪

ご参加ご希望の方はマレアまでご連絡くださいね!

こんにちは!

マレア東京店の101(いまい)です!

私、先日のお休みに眼鏡を購入してまいりました!

 眼鏡屋さんってなんかドキドキしますね・・・

店員さんが付いてくれて色々とアドバイスをくれるのですが、

自分の顔にあうモノがわからない(_ _|||)

理想は黒縁のおしゃれなやつを付けたいのですが、

マレアスタッフも240さんやありちゃん、森村君が付けてますね~。

認めたくはありませんが、私。。。超絶、黒縁眼鏡が似合いません(_ _|||)

顔が濃すぎるのか・・、鏡で自分を見た瞬間、噴出しそうになります(笑)

恥ずかしくなって2秒で外しますっっ

(店員さん。。似合わないとはっきり言ってくれぃ(`Д´))

迷いに迷って2時間!

来週の出来上がりをお楽しみに☆ (僕の眼鏡に触れてくださいね)

さて!

眼鏡はおいといて、これからフードの準備が近づいてきましたね!

初めて作る方がほとんどだと思いますので、作るときはスタッフがデザイン、サイズ、生地など

しっかりアドバイスしていただきます(*^-^*)

一度、付けたら手放せなくなる温かいアイテムですからね♪ これからの時期は重宝しますよ!

さて!

本日の海チームは、秋晴れの下、江之浦へ出発しました!

うねりもとれて、クマノミやミツボシスズメダイも健在のようです♪

そして、さらに南下すること、三宅島では!

イルカツアーご一行が出航しました!

御蔵島が見えてくると、みんなイルカを探そうとソワソワしちゃいますよね((*´∀`))

今年ラストのイルカツアー、無事イルカと遊べるといいなぁ☆

そして!!

年越し伊豆ツアーも残席4名となってます!

〇〇ブルーってポイントにブルーの色がついてしまうくらい海がキレイな
井田!そして安定の(笑)大瀬崎ヾ(o´∀`o)ノ

夜は年越しそば、そして朝は餅つきが♪
水中で新年のご挨拶も忘れずに(´・ω・`)
水中神社に…

今年は年末ジャンボ当たりますよーに。

年越しがあるってことは・・・

新年会もある!

1/17(土)-18(日)

船盛りも伊勢海老も餅つきも!!
豪華に盛大に(`∀´)

新年会ツアーin城ケ島

近場ポイントだから各日3本可☆
最大6ダイブ出来ますヾ(o´∀`o)ノ

この時期はダイバーに人気のウミウシもたくさん見れますよー!

城ケ島はウミウシの宝庫です(`・ω・´)!!

残席4名となってます!

是非ご参加くださーい☆

そしてこちらも・・・
もう定番でしょう!!!!

大感謝ツアーヽ(○・▽・○)ノ゛
2015年3月14日(土)&15日(日)

今年もやります!

スタッフ全員出動!
誰と潜るかは
その時にならないとワカラナイ!!!
クジを引いて君に決めた!
全てはあなたの運次第!

もう3月の話?なんて思うかもしれませんが・・・
年越しなんてすぐですよ!
2014年なんて
あとちょびっとで
終わりますよ!

新年です!

あけましておめでとうございます!

そしたら3月なんて
あっちゅー間ですよ!!

みなさんも全員集合ーーーー!!
とはいうものの・・・

スタッフにも人数の限りが・・・(´・ω・`)

各店定員もございますので(*´・Д・)ゴメンネ
決まり次第UPさせて頂きますー!!

みなさんの熱いご参加お待ちしてますー!

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?