みなさま・・・今週も元気に張り切っていきましょか!!でもおやすみの時間です;つД`)






(`・ω・´)
!!

もうこんな時間・・・

夜分遅くに失礼致します。

マレア東京店のかとうですm(__)m

3月もあと少しで終わりを告げようとしてますね。

暖かい日も増えてきました。

それを物語るような・・・

今井さんの半袖!!

良いですね。まだ夏じゃないけどいいですね!!

そんな今井さんとの日々が増えてきた東京店。

今日も明後日も(明日は定休日です(・∀・))明々後日も

楽しくワイワイしていきますので

ご来店お待ちしてます!!(`・ω・´)

今日の夜ご飯は

コンビニのお寿司を食べた

かとうがお送り致しました!!

アディオス(`・ω・´)

—————————————-

★ 2013年度PADI優秀賞頂きました★

ということで、ありがとう月間継続中です!

来店ポイント毎日2ポイント!!

ツアーお申込みはさらに2ポイント!!

★━━━━━━━━━━━★

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!