みなさん、明日はマレア東京店の親睦会ですよ!

ダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧頂いている皆さん

_人人人人人人人人人 _
> こんにちは <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

最近本当に東京店に居なかったので、店番が新鮮です(^^)

マレア東京店の山下遼です。

皆さん、8/1のツアー解禁日には来ましたか?

10月の15日までは解禁されておりますので、まだ予約されていませんでしたら

キャンセル待ちでも来てくださいね(・∀・)

1%でも可能性があるのなら、その可能性にかけましょう!

そして皆さんにお知らせです!

8/5(月)明日です!東京店で親睦会を開催致します!

今回はカイジにも出た”沼”をご用意させて頂いております(・∀・)

やっぱり夏でもありますので、僕らも夏祭りなしいものを提供したいと思い現在作成中です!

完成までもう少し…!!!(まだできていないんです。。。笑)

どんなルールのゲームかは親睦会当日にご案内致します!

もちろん、あたりにたどり着いた方に関しては、景品をご用意させて頂いております!

恐らくツアーにご参加されているみなさん、特に土日おやすみのみなさんは、絶対的に欲しがるものだと思われます!

日々ご来店してくれている皆さんへ楽しみながらも、感謝の気持ちとして景品をご用意させていただいておりますので、是非勝ち取って頂ければと思います(゚∀゚)

明日のマレア東京店の親睦会は

スタート19:00からになります!

<お持ち物>
・来店ポイントカード
・お惣菜一品
・会費¥1,000-※親睦会特別詳細券をお持ちの方は会費不要

になります!

どんな方でもご参加できますので、是非今後のダイビングライフを楽しんでいく上で

同じ東京店を通う者として知り合いを増やして頂ければと思います!

そのための親睦会です(^^)

お飲み物はソフトドリンクからお酒まで我々の方でご用意致しますので

3つのお持ち物を持ってきて頂ければと思います!

皆さんのご参加をお待ちしております(・∀・)

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

神奈川県には横浜に店舗があります!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にもマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)