みなさんのおかげで・・・(涙声)・・・うぅぅ・・・・ギギギ・・・・・

今回はカスタマーサポート賞という賞を頂き・・・

ちまたではこの茉莉は女子してて可愛い(失礼ですよ)と評判の一枚も撮れました(*´ω`*)

みなさんこんにちは(´ω`)

昨日は、お店は定休日の火曜日でお休みだったのですが・・・

年に1回の、PADIの全国の加盟ショップが集まり、、、

昨今の世界ダイビング事情やら安全についてのシンポジウムがありました!

その会の後半にPADI加盟のお店で表彰されるというのがありまして、

なっ・・・なんと!!!

マレア東京店も表彰されたんですねー!!!

これは本当にPADIのお店だからとかでは無く、皆さんがマレアで2012年ダイビングを始めて楽しんでくれたから受賞した!というのが表彰されたんですね。

これからもがんばって笑顔になるダイビングショップになるように頑張っていきたいと思います!

ということで!総会的なやつなので全国のマレア戦士も集まり・・・

ワンピースばりに恵比寿のウェスティンの食事を食い散らかしました!

EBISUビール、お寿司、ローストビーフ、ごちそうさまでしたっ!サンキュー!PADI!

と、そんな今日ですが!全国から集まるということで、

先日終わった和歌山ツアーでお世話になったあのお店の方もお店に来てくれましたっ!!

イケメンですね(既婚です)~!!

柚子モナカ頂きましたんで・・・みんなお店に食べにきてねー!!!

2013は沖縄ツアー!マブールツアー!イルカツアー!

すでにGW八丈島への参加表明もらってます(●´∀`●)

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

大型連休どこ行こうかな~。。。

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?