みんなに一度は行ってほしい!!宮古島(●´∀`●)

まだまだ残暑残るこの季節(*_*)

海水浴は終わってしまいましたが、ダイビングはこれからが

トップシーズンですよ♪

魚影も透明度も一年で一番ベストな時期に

ダイビング始めましょー(^O^)/

ダイビングに♪海に♪興味がある方!!お待ちしてまーす☆

---------------------------------------

マレア東京店のブログをご覧のみなさん、こんにちは♪

久しぶりにお店番してますマレア東京店のジャニです★

先週は一年ぶりに宮古島へ行って参りました!!

お天気最高!海最高!陸も最高でしたよ☆

でも一番感動したのは宮古島の星空(●´∀`●)

本当に天の川見れます!

それにほうき星っていうんすかね??

あんなにめっちゃ、ながーーーく光の尾を放つ流れ星は初めて!!

見た瞬間、思わず「ぬぁぁぁ!!」と変な声でちゃいますよ(笑)

10月の8ちゃんと行く宮古島ツアーは締め切りになっちゃいましたが、

年内まだまだ年越し宮古島ツアーが控えてますよ☆

12/29~1/1の前半日程と12/31~1/1の後半日程から

お選び出来ます!

あの海と星空を眺めたらきっと、宮古島にハマるはず!!?

ご予約スタートしてますので、ぜひお早めに!!

 

 

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?