みんな集まれーーーーーーーいヾ(・ω・*)ノ

こんにちは!
コーンスープが手放せない。
なつきです(o・∀・)ノ

最近ふと思うのです。
12月ってこんなに暖かかったっけ?と。

なんだか例年もっと寒いような気がするのです。

ワタシだけか(´・ω・`)?

なんていう話はどうでもよくて、
きょうは新入りをご紹介します( *´艸`)

不定期で東京店には仲間が増えます♡

美ら海水族館からやってきました。
ジンベエ君(仮)です!

月曜日にお客様が沖縄旅行のお土産にと連れてきてくださって、
今日来たらこんなメッセージと共に(ノ∀`)

きっと昨日帰ってきたらツアーのみなさまの
仕業だな…(´▽`*)

このジンベエ君(仮)、現在、

吾輩はサメである。
名前はまだない。

状態。。

ジン君とベエ君はもういるからなー!
名前何にしよっかなあ(*´3`)♪

絶賛募集中であります(`・ω・´)

ちなみにこの子、
ちょっとおっきいですヾ(*´∀`)ノ
ジン君と比べると…

余裕でジン君が乗ります。

かわいいです。
さわり心地も大変よいです。

それにしても
いいなあ沖縄いいなあ(*´ω`*)

今週末のクリパで盛り上がった後、
来週末にはにしおさん、まりさん共に
宮古島へ旅立つんですよ・・・!

いいなあ宮古いいなあ(´口`)!

水中でも陸でも
爆笑が巻き起こる予感しかしません。
ずーるーいーー!!!!

みなさんもわいわいがやがや海行きたいですよね!?
ですよね(*´ω`*)

わいわいがやがやすぎるツアーがあるんですよ…!

ちょいと先ですが、
年は明けまして2014年!
3/15-16
マレア大感謝祭ツアーヾ(*´∀`)ノ

スタッフが大集合してみんなで海行きます!
行きましょう!!!!!

おっと…これは多すぎた(゚∀゚)

池袋、新宿、東京、横浜のスタッフ総出。
栄店スタッフ&お客様も参加されるので、
貴重なツアーでございます( *´艸`)

ぜひぜひご参加くださーーい!!!

ではー!
本日はひとり東京店を守り抜く
えんどうがお届けしましたヾ(*´∀`)ノ

海でも陸でも、
宮崎あおいさまみたいに
かっこかわいく写真撮っちゃうーー!

詳しくは各店スタッフまで(´▽`*)

お見逃しなくーーー!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!