もうこんな時間・・・でもでもお店はこれからがワイワイタイムだーーーー!

マレア東京店ブログをご覧の皆さん、こんにちは!!

11月が始まりましたね!!実は☆今からがダイビングはとても良い時期なのです!

暑くもなく、寒すぎない気温&て水温は今が一番!

そんな今、魚影も透明度も一年で一番ベストな時期にダイビング始めましょー(^O^)/

ダイビングに♪海に♪興味がある方!!お待ちしてます☆

マレア東京店では毎日、皆さま1人1人に合わせたご都合で無料説明会を実施しております。

お一人様で始められる方も、もちろん大歓迎!!

是非お店にいらしてくださいね★

---------------------------------------

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日はスタッフ研修の為、全店休業とさせて頂いておりました。

ご理解・ご協力頂き、ありがとうございました。

なお、

11/3(土)・4(日)は

スタッフが海洋実習に出てしまう為、

東京店・新宿店のみ、臨時休業とさせて頂きます。

皆様には引き続きご迷惑をお掛け致しますが、

ご理解・ご協力を宜しくお願い致しますm(_ _ )m

上記日程以外は、通常営業しておりますので、

ご来店お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こ・ん・ば・ん・は|壁|ョД゚)

朝からお店の前が工事で騒がしい東京店から

かとうがお送りしておりますbuta02.gifガタガタ・・・ゴトゴト・・・

と言ってる間に工事は終了・・・

今は静かな東京店からお送りしています!

お昼から、お客さんと喋ってたらこんな時間になってしまいました(´ω`)

昨日・一昨日と宮古島で全店スタッフ集まって研修をしてきました!

3年振りくらいに宮古島に行ったのですが・・・

海キレーーーーーーイhanaji03.gif

やっぱり宮古島は違いますね!

キレイな海は、「あーーー海来たーーーっ!」

っいう、海の匂いがしないんですってga-n02.gif

確かに、宮古島はしなかった・・・ヽ(・∀・)ノ

そんな海にて、研修の空き時間にみんなでシーラフティングをしてきましたyahho01.gif

楽しそうでしょー!(笑)

結果的には・・・

めっちゃ楽しかったですhanaji02.gif

みんなで協力して漕ぎ漕ぎしてきましたよっ(●´艸`)

全く濡れず、キレイな海も見え、最高でしたっ★

冬は寒いから無理みたい・・・

夏が最高だそうです(・∀・)

是非、来年の夏!宮古島に行く時にはやってみてくださいhiyoko09.gif

ラフティングは出来なくても!!

宮古島の海は楽しめる!!

ダイビーーーーーングがあるからっ(●´艸`)ぷぷっ

年末年始を宮古島でみんなで迎えようっhiyo01.gif

今年は3パターン用意っ♪

前半だけも、後半だけもよし!

なんなら全部参加もよし!

カウントダウンを宮古の海で迎えましょっw02.gif

間違いなく・・・

楽しいですヽ(*´∀`)ノ

(笑)

今年も予約殺到中!

興味ある方、もう行っちゃう!って方は、

今すぐスタッフまでaicon_welcome02.gif

感動もんですよー★

あ!!!!!それとそれと・・・

今月の親睦会が決まりましたbye03.gif

11/22(木)ですよーaicon354.gif

ななななななんと!!

次の日は祝日だから休み!という最高の日程ですなっaicon355.gif

今からスケジュール帳に書いといてくださいねーb-onegai.gif

たくさんのご参加、お待ちしておりますっ★

今日の夜は学科でワイワイしそうだーーーーhiyoko.gif

aicon_welcome02.gifでは、本日もご来店お待ちしてますねaicon_welcome02.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?