もうすぐ今日が終わる やり残したことはないかい?(*´ω`*)

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

★10/17(木)東京店親睦会★

今回は・・・何しようかなー。

まだ決まってないので・・・

何か案があればプリーズ( ;∀;)

辛い物パーティーは・・・

あかん(。-`ω-)

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

こんばんは!
こんな時間にこんばんは!
なつきです(o・∀・)ノ

今日は、かくかくしかじかありまして、
途中まで渾身のBLOGを作成していたのですが、
UPできなくなりました…(´・ω・`)

その真相は明日お伝えしようかな。。

そんなこんなでこんな時間…(つд`)

今日はオープンから
これからダイビングを始めたい!という方や、
明日、明後日ツアーに参加します(`・ω・´)
という方にご来店頂いて
大変賑やかな東京店でした(*´ω`*)

今日の日帰りツアー組も帰ってきて
まったりのんびりおはなししてました♪

本日の東京店は
にしおさんとえんどうで切り盛りしておりましたー!

長女・まりさんは海でーす(´▽`*)
OWDを担当しております!

 つださんとコンパスのお勉強☆
明日の為にナビの練習中!!

陸でしっかりマスターしてから
海に行きますよ~~~♪

私がOWD取ったころは
コンパスすっごく苦手で
陸で「わかった!」
と思い、海に行き
「あれ?どうすんだっけ(・∀・)?」
となり、上がって来てから
復習して
「あーなるほどー」
と思って、
次の日には完全に忘れてました。

の、無限ループ…。

みなさん、しっっっかり
習得しましょうね!!!!笑

さて、この週末は
OWDが3チームで行ってまーす!
賑やかそうですねえ♡

・つださんチーム
・まりさんチーム

そして…

マレアの元気印コマッⅡチーム!!!

AOWチームも大瀬にいるし、
伊豆王に、オレはなる!
伊豆半島一周ツアーのみなさんも
ナイトDivingは
大瀬で潜るので

チームマレア、
大瀬に集結しています!

総勢…
22人!?!?

わいわいしてますねー☆★

明日も楽しい楽しい
海の写真届くカナーd(≧▽≦*d)

みなさんお楽しみに~♪

ではっ!
東京店は明日も
にしおさんとえんどうで
お待ちしておりまーす(^ω^)

▼△▼△▼△▼△▼△▼

もうそろそろウエット寒くない?笑

なつきさんのうるうるした目も見てくださいね!
(夏の日射しが超絶眩しかったんです。)

あひるさんみたいな口も可愛いでしょ!
(あひる口って言われるの好きじゃないです。)

「このなっつー雰囲気違うね!」
何回言われたのだろう・・・。
(幾度となく…。)

普段のなつきさんは
こんなんじゃないんですよ!(`・ω・´)
(ですよ! (`・ω・´))

もっとこうね・・・
体育会系な・・・
(体育会系ですからね!運動神経悪いですけどね!)

あたしの話をスルーするぐらい
(し、したことないですよ(´-∀-`))

冷酷な・・・
(ん?)

残酷な・・・
(天使のテーゼ?)

間違えた。
(ですよね。)

雨の日に車に水掛けられちゃうような
(あれはほんとに…)

残念な・・・
子なんです。

残念って言わない!!!!

ちょっとタイミングが悪い子なだけです(´▽`*)
でもドライを着るタイミングは今です。
これは間違ってないですよね!?!?

ドライスーツは一年中使いますからね~

まだ持ってない人必見ですよー。

持ってる人も必見ですよー。(笑)

一緒に色選びましょっ(´ー`)

その時間が一番楽しいんだ(´ー`)

やっぱ・・・オレンジかなー。

オレンジは予想以上に海猿っぽくて
まじでかっこいい!!!!!

あんまり派手なの好きじゃないな…
って方は、面積狭めのところに使うのが
おすすめ~~~♪

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!