もうすぐ夏かなと思わせる毎日の暑さ!!早く夏よコーーーーイ!

 ☆皆様のおかげで20周年を迎えることが出来ました☆

20th Anniversaryライセンス取得キャンペーン実施中!!

ダイビングスクールマレアは、都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます!

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!! ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレア東京店では先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方は

早い者勝ちですので まずは無料説明会へ!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

shikaku02.gifshikaku02.gif

東京の気温は26℃・・・
伊豆の気温は23℃・・・

ちょっと涼しいのが嬉しい。

すでに夏のような日差しで暑いを連呼してる
かとーです(・-・*)コンニチハー! 

昨日は東京店メンバーで伊東というボートポイントに
ビューンとしてきました。
快晴。ほんと快晴。
すでに日焼けレベル(笑)

水中は春だな・・・これは・・・(*´Д`)ぐぎぎ
なんて雰囲気でしたが、
水温も上がってきてお魚がたくさん群れてました(*´∀`*)

かとー的群れてたらキレイランキング1位はこれ。

キンギョハナダイ

もう青い海にオレンジのこの子達が映えるったらありゃしない。
カメラ派ダイバーには是非ともオススメしたい子たちです。(個人的にね!)

さらにはウミウシやタツノオトシゴなんていうマクロな生物も健在!

ワイドもマクロも楽しめた海でしたー(*´∀`*)

これはボートダイビングなお話。

そしてここからはビーチダイビングなお話。

今日は・・・・

井田だってー!!

ITA-!

井田ブルーという名前がつくほど、蒼く澄み切った海がキレイなとこ。
ちなみに今日は・・・透視度10m以上で
井田ブルーな海みたいです(。・ω・。)エエナー。 

キンギョハナダイ群れてんだろうなぁ~。
アオリイカの産卵床
 真ん中の白いやつね!!

育ってきてるんだろうなぁ~。
大きくなると、卵の中に小さいイカが見えるんですこれ!!
可愛い極小サイズのイカ達が(*´∀`*)

果たしてイカに兄弟みたいな精神があるのだろうか・・・
俺が先に生まれたから兄貴!お前弟!もはや双子!みたいな・・・
ないか(´・ω・`)

大瀬崎にもイカの卵あるから、今週見てこよっと。

ん!のんびり打ちすぎてもう18時(笑)
学科講習のお時間だよー!

それでは、今日は昨日家族と東部動物園に行った
かずてんちょーと

かとーでお待ちしてます!!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

 東京店以外の店舗も

新しいスタッフが増えたりして

賑やかになってますので、

是非ブログもご覧ください((((●・ω・)ノ

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?