もうすぐ夏って考えると、夏乗り越えグッズが欲しくなりますね(。´-д-)しかしまだ早い・・・そんな5/29(水)!!

いよいよスキューバダイビングのベストシーズン突入 ♪♪♪
今年こそはダイバーになりたい方、マレアへ大集合~♪ 


ダイバー仲間がたくさん待ってますよーヾ(o・v・o)

気をんも上がり、夏らしさが出てきましたね!
やはり夏といったら海!海といったらダイビング!!
絶好のダイビングシーズンに突入しますaicon_bbs02.gif

今年の夏こそはダイビングライセンスを取得し、ダイビング旅行も夢じゃない★
今から講習をスタートすると夏にはダイバーとなって色々な海に潜る事が出来ますよ♪

悩んでる方は是非 tokyo@marea.jp までお気軽にお問い合わせくださいね~♪

ハイ(゚Д゚≡゚Д゚)ハイ

ということで、ダイバーの皆さんこんちくは(○´∀`)ノ

久しぶりに登場かとうですbuta02.gif

今日は良い天気ですねー(●´艸`)

昨日は夕方頃に雨降ってましたが、
今日はサンサン太陽ですb-hare.gif

しかし・・・月曜は一瞬にして空が暗くなったのでビビリましたhiyo04.gif

学科中でしたが、テンション上がって見に行きました(笑)

※その後ちゃんと学科しました。

お天気というのは分からないものですね(。´-д-)フー

さて、今日ははっちゃんもジャニオッパもお休みですb-kaminari.gif

ということで本日はかとうがお待ちしてますね(・・。)ゞ

よし!まずは13時からEFR(いざという時の対処法練習)じゃーヾ(*`Д´*)ノ

 【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。



 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?