もうすぐ夏本番ですよ!その前に準備しておいた方が良い物って・・・

これからダイビングを始めようかな~っとお悩みの皆さん!!

初めまして、ダイビングスクールマレア東京店の畑林です♪

今日も暑いですね~!僕なんて、朝、暑くて目が覚めました~(*_*;

いよいよ、6月に入り、本格的なダイビングシーズン突入ですよ!

「実はダイビングは何年も前からやりたかったんですよね~!」

って言葉を僕達は良く聞きます♪

全然OKです!!!

何年もの月日が経ち、その気持ちが皆さんの心の中で温められて、

始められた方ばっかりです!!

しかし!! 1つ言えることが・・・

何か行動を起こさないと、「やりたい!」現実化されませんね~。

1、書店でダイビング雑誌を買う

2、ホームページで「ダイビングスクール」と検索する

3、ダイビングショップに行き、話しを聞いてみる

この3つの中のどれかでしょうね~!

どれでも良いと思いますが、一番、間違いないのは、実際にお店に行って、

話しを聞いてみることでしょうね!

ダイバーになるとこんな景色が目の前に~♪

今スタートすると、夏にはきっとこーんなキレイな海でお魚と泳ぐこともできますよ♪

マレア東京店は新日本橋駅、神田駅、三越前駅から徒歩5分以内の、

お仕事帰りにもとても通いやすい場所にございます。

とても和やかな雰囲気のお店ですのでお一人でのご参加もご安心くださいね~!

ぜひ今年の夏こそはダイバーのなって、様々な出会いをしましょう!

毎日、無料説明会を開催しておりますので、

まずはお店の雰囲気を感じに遊びにお越しください☆

-----------------------------------

皆さん、こんにちは! 2回目の自己紹介ですが、畑林です♪

今日は1人店番ってことで、ブログを作成中で御座いますb-ganba.gif 気付けば6月2日・・・ なんて月日が経つのがこんなに早いんだろう・・・

昨日からスタッフ、全員衣替えをしました~♪

今まではスタッフとして、紺色、もしくはピンク色のポロシャツでしたが、

何年ぶりかにリニューアルをしました!!

それがコレだ~!!

そうです!爽やかな白ポロなんです♪
海に行ってて、お店にはいないスタッフのポロシャツをちょいと拝借・・・

ちょっと見にくいかもですが、サイズで誰のかは分かったはず・・・(*_*; SS

さぁ、衣替えは陸だけじゃないですよ~!

ダイビング用スーツも、もうすぐ衣替えがやってきますね!
6月に入り、もうウエットスーツで潜れるんじゃない?

って思ってる方もいるのではないでしょうか~?

そんな方の為に全国のダイビングエリアの6月の水温をご案内するとしましょう~o(^▽^)o

6月2日現在での情報です↓

伊豆半島 ・・・20℃

伊豆七島  神津島・・・・20℃~21℃

伊豆七島  八丈島・・・23℃

小笠原・・・23℃~24℃

和歌山・・・21℃

沖縄本島・・・25℃~26℃

宮古島・・・27℃

石垣島・・・27℃

長年のダイビング経験から、僕が皆さんに快適ダイビングをして頂くために、

オススメするのは、水温22℃を境目にドライスーツからウエットスーツに衣替え!!

一概には言えませんが、時期的には7月からは気温もかなり暑くなり、

水温も23度ぐらいになるので、7月からは伊豆半島でのダイビングも、

ウエットスーツが快適ですよ~!

そこで~!

夏直前!海を思いっきり体感しよう!キャンペーン実施

今、ウエットスーツをご購入の方には、最大¥30,000相当のキャッシュバック!

ウエットスーツはドライスーツと同じで30か所以上の採寸を行い、

フルオーダーメイドで作成します。

その関係でご注文から完成まで約2週間ほどかかります。

本格的な夏が始まる前に 今!!

世界で1着のMYウエットスーツを作りましょう!!

そして、夏の青い海を思いっきり楽しみましょう~♪

お値段やカラ―バリエーションはスタッフまでお気軽に聞いて下さいね♪

6/20(水)東京店親睦会

やりますよー!!

真夏の前の親睦会hiyoko09.gif 19:30スタート♪

今回は・・・暑いから枝豆食べたす(笑)豆腐も食べたい(笑)

まだ先だから予定が・・・なんて言葉は・・・(○´∀`)ノキコエマセン。ww

今からスケジュール帳にささっと書き込みお願いしますbye03.gif スマートフォンの人はささっとスライドしてタッチしまくってくださいw02.gif 前回は約30名の方がいらしてくれました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

今回は・・・それを超えたいと思います!!(笑)

参加表明お待ちしてますねー!welcome01.gif 【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?