もうすぐ4月が終わる!!みなさん5月の予定は立ってますかー!?

今日も非常に良い天気゜+.(・∀・).+゜

haru

はる

ですね(ノ∀`)

昨日のIOPではしゃぎ過ぎて

若干の筋肉痛を感じてる

かとうです(´・ω・`)へへ

水中で自由に動き回れるのも

ダイビングの魅力的な一つですが

はしゃぎすぎもいかんですね(/´Д`)/笑

でもでもでも・・・

昨日今日とOWD講習で海に行ってるお客さんが

ついに今日帰ってくるーーーーー!!

無事OWDライセンス取得なるか・・・!?

楽しんでくれてるようで・・・

今ちょうどラストダイブぐらいかな??

頑張れ―!!

ダイバーまであと少し゜+.(・∀・).+゜

他にももう2名OWD受講中の方もいるので

今日はのんびりお帰りを
お待ちしてたいと思いまふ(*´ω`*)

気を付けて帰ってきーてーねー!!

そ・し・て。

昨日IOPに行ってきた東京店てんちょーの今井さんは・・・?

今日もIOPにいます!!(笑)

いやー2日連続のIOPだなんて贅沢ヾ(*´∀`)ノ

羨ましい限りですな!!

お昼は・・・カウボーイかな!?

ステーキがつがついっちゃうのかな!?

あさみさーーーん!としさーーーん!!

今井さんと共に楽しんできてくださいねー(´▽`*)

さてもさても、今日はお昼から学科や来店やで

賑やかになりそうです( *´艸`)

ですが、夕方以降はのーんびりタイムが待ってる気がする…!

ということで・・・のんびりしたい方は夕方以降のご来店がオススメです!!

ツアーとかツアーとかツアーとか・・・

色々決めましょー!(笑)

今日は、かとう&はっちゃんコンビで

ご来店お待ちしてますーーー゜+.(・∀・).+゜

5/17(土)DFN

毎年恒例!?ダイバーフレンズナイト゜+.(・∀・).+゜

とりあえず簡単に言うと

全店合同の大親睦会です!!

お酒飲んで喋ってクイズして・・・

とにかく盛り上がり必至のイベントです(*´ω`*)

会費は4,000円で飲み放題でございますー!

各店チケットも販売中ですので、ぜひぜひお友達も誘って

ご参加くださいねー!!

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?