もうすっかり秋モードに入ってきましたなー(・∀・)幼魚がわんさかの時期かな!?

初っ端からおしらせ~★

ドライスーツキャンペーン

始めました!!!

どーん


恥ずかしながら
わたくし、えんどうの名のつく
キャンペーンですヾ(*´∀`)ノ

おトクな特典、
for you…♡

えへへ(*´ω`*)

NEWデザインのドライスーツのカタログも
お店に届いてますので
見に来てくださいね~~♪

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

9/11東京店くるくる親睦会

今回の親睦会は・・・たこ焼きしますよ!!

くるくるしちゃいますよ!!

なんでかたまたま東京店にたこ焼き器がいらっしゃるので、活用しない手はない!!

くるくるしてやろうじゃねーか!!

うちのにしおもくるくるしたるでー(゚Д゚)ノ

でもマヨネーズは好きじゃないみたいなので、

自分でかけるんだYO(`・ω・´)

フェイスブックでも案内してますので要チェック★

来れるって方は参加表明お願いしやーす!!

待ってますよー。

加「たこ焼きって何入れたら美味しいのかな?」

菜「チーズ!」

加「でろーんってならないかな?」

菜「ならないですよ!ハイグーグル」

グーグル先生を完全に
活用している彼女に脱帽。

かとうです(・∀・)

グーグル先生によると、

お餅
めんたいこ
キムチ
ウインナー
ミートボール
うずら

などなど。

これらを組み合わせると最強みたいです。

あとはチョコだって。

いやーチョコかー。チョコはなー。

チョコねー。。。。

個人的にはめんたいこ&チーズがいいなー。

変わり種お待ちしてまっすー。

なんだか久しぶりに週末に

お店にいるのでそわそわします(・_・))))

明日もお店ばーん。イエー!!

ということで遊んでくれる方大募集してます。

(笑)

昨日から出発してOWD&AOW&REDコースは

頑張ってるかなー(●´ω`●)

こんな浮かれてたトノチくんも今回でレスキューダイバーに!!

いや!なれるのか!?(・∀・)ファイトー

そして大瀬花火&BBQツアーも開催★

大瀬に何人いるんだろうか・・・。

雨降らないとイイナー。

くまちゃん楽しんでキテー!!(・∀・)

さらにさらに今日は井田ツアーへ!

と文章しか載せられない状態・・・ご理解ください(´・ω・`)

ではではー!今日はかとう&えんどうで

皆さんのご来店お待ちしてますーaicon_welcome02.gif

なつきさんの声が帰ってきつつあるよー!

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!