もう今年はこれで終わりにしてほしい・・・ だって来週は沖縄ツアーがあるんだから!

いよいよ伊豆の海、ダイビングのトップシーズンになってきました!!

伊豆の海のベストシーズンは11月~2月の秋から冬にかけてが透明度最高☆

水中は寒くならないようにあったかいスーツで潜りましょうね♪

私達が皆さんをサポートします☆

毎日無料説明会も開催中です♪

ご来店お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マレア東京店ブログをご覧の皆さん・・・

今週もはじまりました~!!

週末が・・・(^u^)

今日は久々に暖かい気が?暑いと言った方がいいのかな??

 

台風18号が小笠原近海で発生し、そのまま北上して、まさかの・・・

関東に直撃?????っと思わせるヒヤヒヤさせる台風でしたが、

急に進路を北東に変更し、セーフ~(・o・;)

問題なく今日も伊豆でのダイビングは無事に開催されていますよ!

ちょっとポイントが変更になっちゃったけどね~!!

そうです!こんな時でも潜れる海が伊豆にはあるんです!!

O・・・S・・・E  ここは無敵っす(*^_^*)

そんな無敵の地でまっちゃん先生率いるツアーチームから写真が!!

まゆちゃん、久しぶりのダイビング楽しんでね!

 

今週は全ツアー総勢35名ぐらいが海に行ってますね!海??大瀬ですが・・・ 何か?

今の大瀬の海は透明度が非常に良く、昨日海に行ってたスタッフ西尾氏曰く、

15m以上は見えたとか・・・!! しかも水温はまだまだ暖かいので、魚のいっぱい!!

そんな大瀬も今日は晴れ!!

 

 

 

 

まぁ、台風18号の影響はそんなになくて良かったと思っていると、、、、

17号が沖縄そして、九州、本州を総ナメしていく進路予想図が・・・(T_T)

 

今は石垣、宮古は暴風域を抜け、沖縄本島が大変がことになっているみたいですよ!

そして、明日の昼から夜には関東にも・・・接近だ・・

 

明日は天気が悪くなるかも知れないので、おでかけは今日中がお勧めですよ!!

 

ではでは・・・今日も皆さんのご来店お待ちしてますねーkaeru11.gif

★11月スケジュール速報★

★10日(土)熱海ボート 残席6名
★ 17日(土)大瀬崎ビーチ 残席2名
★22日(木)ポイント未定 残席わずか!帰りにお寿司!?
★23日(祝金)井田ビーチ 残席まだまだあり!
★24日(土)IOPビーチ  残席まだまだあり!
★23日(祝金)-24日(土) 田子(雲見)・雲見ツアー 残席わずか!

そして、そして!!

12月のツアースケジュールも発表されましたよ~♪

上記以外の平日は、じゃんじゃんリクエスト受付中~(●´∀`●)

 

毎度のことながら、お早目の仮予約をお勧めしますよーーーーー!

この辺はもうかなり透明度も良くなってBESTな時期ですから、早く予約が埋まっちゃいます・・・<m(__)m> 気になるツアーは一刻も早くマレア各店にTELを~!!!!!

 

そして旬な情報はまだまだ続きますよ!!

 

そうです!!!!

待望の2012年限定モデルのドライスーツです!!

全世界で150着限定のプレミア感満点のドライスーツですよ!!!

 

季節的にも今、オーダーするのがジャスト!!

早くしないと完売しちゃいますよ!!!

 

 

 

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?